

4月5日のオヌヌメ2ch記事

ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける(ry (痛いニュース(ノ∀`))
こいつは何がしたいの

キンコン西野、強引に写真を撮ろうとするファンのカメラを(ry (痛いニュース(ノ∀`))
どっちにしろ日本のモラル低下しすぎ

【神奈川】電車内で女性の下半身触り逮捕された神奈川県警の(ry(常識的に考えた)
さすが不祥事だらけの神奈川県警w

【アニメ】全28話放送確定 「涼宮ハルヒの憂鬱」 (アニメ声優時々ゲ板)
先月末に届いてた漫画版の帯に「改めて」ってちゃんと書いてあった・・・

気分がいいから好きな子に安価メールするぜ!!!! (ハムスター速報 2ろぐ)
リア充wwwざまぁwww

もう一度作り直して欲しいアニメ (カナ速)
DBZとハガレンは作り直すべきじゃなかったと思う

カ ラ オ ケ で 歌 い や す い 唄 (カゼタカ2ブログch)
ロードtrue loveは高音ないから喉疲れないし曲も良いから気に入ってます

ゲームの進化ってどんどん遅くなってきてるよな? (暇人\(^o^)/速報)
進化すらせず停滞してると思うんだが。新しい種類の開拓がないかと

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
