

11月16日のオヌヌメ2ch記事

石川遼の池ポチャに、ギャラリー「ナイスショット!!」 遼「次怒りそうになったら自分を殴る」と激怒
ルール知らなくても池ポチャは駄目だってのは常識だろ
ゴルフ見に来てるわけじゃなくて石川見に来てるってだけの奴らは邪魔なだけだろ

mixiに「頑張れ市橋達也応援ファンクラブ」登場
世も末どころか終わってる。犯罪者擁護してる時点で終わってるわ
何も話さないからこいつがやったとか詳しいことはまだ何も解らんみたいだけど
以上ニュー速クオリティより

ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版 VIPPERな俺
それなりに作品に出てて知名度があるならアンチがランキングに入れるのもわかるが
「中島愛」「ゆりしー」「椎名へきる」はそんなに出てないし知名度も微妙…マジで嫌われてるんだなw

新人声優をいきなり主役に抜擢するのってどうよ? アニメ声優時々ゲ板
事務所が売っていきたい奴とかはゴリ押ししてでも主役とかヒロインにするんだろ?
大抵死なないし、最初から最後まで出るし。死んでも回想で出るから記憶に残る。人気よりも知名度

窃盗の疑いでAKB48の熱烈ファンを追送検…勝手に転居届を提出、メンバーあての郵便物を自宅に転送
住所情報提供した熱狂的なファンも相当キモいわ…

「脳に働きかけ、精神面の禁忌を取り除こうとする」 ~女性用の性欲高進剤 バイアグラ並みの“革命”か
バイアグラのどこが革命なのかさっぱり解りませんが、メンタル面の問題を薬でどうにかするのはどうかと
以上アルファルファモザイクより

採用担当者「2chやみん就みてる就活生はまじクズだわ。」
良いんじゃない別に。ネットの批評で内定蹴る奴なんて働き始めて待遇に不満抱いて勝手に辞めてくだろ?
その程度の奴だったと割り切れよ。そんなに新規採用って重要か?

政府、「デフレ」を宣言へ
そして始まるデフレスパイラル
以上カナ速より

鳩山首相 「 過去の戦争で東アジアに与えた被害、『和解』を目指したい 」 音楽業界を目指す学生
エアフォースワンの「鼠に菓子を与えたら?」「次はミルクをくれと言い出す」思い出した
要は、テロリストと同じ。要求に従った時点で終わり。これだから鳥頭は…

【偽造】TBSの人気ドラマ『JIN ~仁~』で10円玉を偽造して撮影に使用した疑い「CG説もあるが真相は不明」
かなりの技術力なくても「二十二」のCGはできるだろう。だって素になる「二」は存在してるわけで

【ゲーム】週刊アスキーのライター・切込隊長が『FF13』らしきソフトを発売前入手して「いくら金を払われても、これは褒められない」
内容がどうあれ日本では「FF」「DQ」のナンバリングタイトルってだけで売れるからな
また投売りコースかもな。でも俺は発売日に買う
以上常識的に考えたより

「人生終わってもいいから手出してみたい…」 あまりの可愛さに中毒者続出… “萌え系ドール”ドルフィードリームの魅力
人生終わっても良いんだったら先に死ね、なっ。
こういうもんはどこまで行こうが気持ち悪い。モノも、愛好者も

頭文字Dの「藤原とうふ店」車両が再現されオークションに…落札金は交通遺児らに寄付
いらねー。Forzaで痛車でも作ってろ
以上痛いニュースより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
