

ゆっくりした結果がこれ(この時間)だよ

おかしいな。いつもよりも早く更新を始めた筈なのに・・・
日付が変わる前に始めた筈なのに。最高に遅い
ディケイドの時間に間に合わないじゃないか!
寝ないという選択肢はない。うん、風呂入ろう

歌にもあるとおり「誰も旅の途中。本当の自分自身で会うため」
つまり、今の俺は本当の自分じゃないんだ
俺は褒められて伸びてだらけるタイプだ

明日から本気出す


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
