

11月13日のオヌヌメ2ch記事

新ボーカロイドは実際の小学生の歌声を元に制作され、女の子が持つ歌声をリアルに再現することができる ニュー速VIPブログ
流石にここまでやると気持ち悪い。まぁ、持て囃してる奴もボーカロイドの声も気持ち悪いのは前からだけど

宣戦布告キ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 北朝鮮「今から、容赦ない軍事的措置を取る」
やるなら自国内だけでお好きにどうぞ。間違っても日本に逃げたり援助求めないでください

サイバーエージェント、純利益23%増…ブログサービス「Ameba」が好調
ブログといえばライブドアかFC2かと思ってるんだが。ヤフーのあれとヤプログだけは絶対にありえないと思う
でもFC2時たま重いんだよね…

小沢幹事長「参政権問題は約束したこと。約束は守られるべき」 「拉致問題解決にこだわらず北との関係改善も」
誰か冗談抜きで民主の幹部連中の所でテロ起こしてくれないかな。こいつら頭おかしいわ
まぁ、俺も頭おかしいけどなw

「『死刑になりたくて無差別殺人』で死刑にするのは、強盗殺人犯に金をやるのと同じ」「マネする者が出る」…9人殺傷で弁護人
こういう弁護士って偶にいるけど、仕事だから弁護するのは仕方ないとか思ってたんだが
実はこいつが殺戮願望でも持ち合わせてんじゃね?前例作っておけばおkみたいなこと考えてんじゃね
っていうふうに思えてきたわ

市橋容疑者逮捕…通報の建設会社で契約解除相次ぐ 「社員の身元もきちんと調べない会社とは…」
では、通報しないことが最善だったとでもいうのだろうか
まぁ、身元照会しなかった人事が一番悪いんだがね。でも、バイトでそこまで詳細に調べないだろ
以上アルファルファモザイクより
「パパ、ママ、大好き…」 わずか6歳で他界した少女が生前に隠していた手紙、家中の至る所から見つかり始める…米 カナ速
収益金を寄付してるあたり、日本のごみ屑野郎どもとは違うな、本当にいい話でいい親で、すばらしい人間だ

「キムチの調査のため日本に行ってくる」 中国のキムチ製造販売会社社長が日本へ「出稼ぎ泥棒」 ニダー速報
何故キムチの調査に日本なんだ?日本向けにキムチ作ってる会社か?
それにしても泥棒旅行とは…こいつ頭おかしいよ

外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に ハム速
駄目だ、もう手遅れ…日本マジ終わった…いや、終わってた…

ヘルメットに「愛」って書いてた武将知ってる? ぶる速
戦場で「愛」なんてつけてるなんて罰ゲーム以外の何ものでもない

【教育】 「先生がロリコンかどうか、どう見分ける?」「小児性愛者が採用される恐怖」 講師2人が派遣社員と判明、波紋呼ぶ…東京
どこの誰であろうと教師なんて所詮ロリコンの集まり。疑うなんて面倒なことしないで決め付けちまえばいい
同じく、塾講師も子供相手の音楽講師も子供に関わる職に就くもの全てがロリコンだと思え
まぁ、無害なロリコンか有害なロリコンかは実行するまで見分けがつかないがな

【マスコミ】 TBSスタッフ「なぜ彼だけが逮捕される!」と警察に…「朝ズバッ!」ディレクターが市橋取材で暴れて逮捕された件で
デブなのに行動力は素晴らしいが頭がおかしい。TBSは水戸黄門以外用無いから滅んでいいよ

【調査】ラーメン屋のラーメンにいくらまでお金を出せる? 1000人に聞いてみた
700までが限界、1食にそんなに払いたくないし、700出すなら他でもっと安いもんのがいいけど
以上常識的に考えたより

ノーベル賞の野依氏、蓮舫氏らの「スパコン、世界一になる必要あるのか」発言に憤慨 痛いニュース
あろうがなかろうが、役に立ってるかわからんからスパコンなんてなくてもいいと思うよ
なんか役に立った例ってあるの?まぁ、無くすんじゃなくて予算削る程度でもいいと思うんだ

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
