

11月12日のオヌヌメ2ch記事

珍事!? AKB48、『いいとも!』初出演もメンバー紹介だけで時間切れ ニュー速クオリティ
15人はぶられて自己紹介で終了www何しにきたんですかねw

TRICK新作キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! ゴールデンタイムズ
最近ドラマの劇場版放映多くね?

【野球】関西独立リーグ、韓国人や在日コリアンの選手を中心とした新球団が参入 約14万人の在日韓国人が住む大阪を本拠 ニダー速報
プロ野球すら落ち目だってのに誰がこんなの見るのか

嫁の日記を発見した ハム速
どうやら今日も日本は平和みたいです

女子大生の「背が低い男性は敗者」発言に批判殺到 音楽業界を目指す学生
小さい私は何も言えません。小さくて何が悪い
【鳥取】「ワクチンを無駄にしたくなかった」 余った新型インフルエンザワクチンを病院職員の親族(接種開始予定時期前)に接種
適量をあまらせずに使い切るのに何の問題があるの?余らせる位なら咲に対象外の人間に打っていいじゃん
先に打てばあとに打たないで済むんだから結果としてはこっちのほうが良いじゃねぇか
仮に余ってるからって先着順とかで募集しても一悶着起こるだろうし、騒がない身内が一番だわ

【社会】市橋容疑者は、「浜崎あゆみ」や漫画「ワンピース」「ブリーチ」のファンだった
こういうのって殺人犯が創価信者だったとかだった場合創価規制とかなるか?ならないだろ…
漫画等の二次元だけが敵視されるって…

【文化】 ネット流行語大賞、「友愛」「バリバリ」「※ただしイケメンに限る」などが上位に…結果は25日発表
流石ガジェット。2ちゃん以外で見ないような言葉ばかりを集めやがる
以上常識的に考えたより

「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行
無理あるし、それを信じちゃう奈良県警も無能すぎる…。警察使えねぇ
その場にいた人間指差しただけで家宅捜索までしちゃうなんて

タリバンに拉致されたインド人「カレー作るよ!」→タリバン兵「マジうめえ!お前いい奴だな」→解放
治安のよろしくないアフガニスタンでスパイスをはじめとする食材が手に入ったことが不思議で仕方がない
でも、助かってよかったね
以上痛いニュースより

市橋容疑者母 「テレビ取材で顔出しOKしたが、2ちゃんねるにも私達のことが出てると知った…恐ろしくて外出できない」 特設ニュースちゃんねる
2ちゃんでネタにされるのは確かに嫌だが、それ以上に一度出回った画像が消えないってのが問題だと
ホイホイ顔写真と個人情報公開しちゃう馬鹿はネットで痛い目見れば良いと思うよ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
