

11月11日のオヌヌメ2ch記事

土方の寮マジ悲惨すぎワロタwwwww
海外の刑務所綺麗過ぎwww

借りたゲーム機を「また貸し」したら怒る?
又貸しと借りパクは明らかな窃盗。後者は当然として借りたものの所有権は貸してくれた相手にある
所有者の意図を無視して第三者に勝手に譲渡してる時点でその者に娑婆の空気を吸う権利はない

Wiiはマリオ、Xbox360はチーフ・・・じゃPS3は何?
トロってゲームは売れてないけど「めざましテレビ」とかに出てて知名度結構あるよね
マスターチーフは…そもそもHaloが日本では…
以上ニュー速VIPブログより

Google、オープンソースのプログラミング言語「Go」をリリース ※ アルファルファモザイク
Googleは着々とMSと対立する準備進めてるね。俺はGoogle支持するよ
【民主党】外国人参政権に国民や党内から多くの抗議→法案の今国会提出断念へ
今国会では?永遠に無理、あり得ない、あっちゃいけないわ

【サッカー】韓国が2022年サッカーW杯誘致に自信示す「02年共同開催でも韓国は日本より良い評価を受けた」
流石にFIFA側も拒否反応示すだろ

【画像あり】朝鮮侵略の元凶、明治日王を称える明治神宮に掛けられた「独島は我が領土」の絵馬
日王wwwこの表現は何度見ても笑えるwww
以上ニダー速報より

【ハッサン】ドラクエ6 1月28日発売 ワラ速
1月28日…。色々重なりすぎだろ

【熊本】 飼い犬と散歩していた夫婦が、別の犬に襲われケガ 飼い犬は噛み殺される
自分の犬回収してその場からいなくなるとか、ひき逃げと同レベルに屑

【島根女子大生遺棄】胸の部分切り取られる 「残忍な感じのホラーものの、DVDの貸し出しリストは?」警察、レンタルビデオ店に聞き込み
殺人犯が「ホラーもの借りてその影響で残忍な犯行に及んだ」ならばホラー規制ですね
以上常識的に考えたより

鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と資産報告漏れを反省
鳩山うぜーー。自慢かよ糞が。所詮この国は金がなけりゃえらくなれねぇんだよ

デーモン小暮閣下「ビールかけは卑しい行事。飢えている人が何億人といるのに失礼」
言ってることは正しいんだが。野球好きな奴は「空気読め」って言いたいだろうな
でもよ、無償で誰かにモノを恵んだりなんて普通はしないだろ?そこら辺のホームレスに食い物恵んだりしない
それと同じ、自分たちの金、自分たちの好きに使っていいじゃない
以上痛いニュースより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
