11月5日のオヌヌメ2ch記事

“GReeeeN解散” 日刊スポーツが報道 → メンバーがブログで否定。 中指突き立て画像が掲載される ニュー速VIPブログ
で、解散しないのはわかったけど歯科医しながら活動できると思ってるの?
何年かインターンしなきゃならないんだぜ?でも、顔出しないから問題ないか

「萌え寺」了法寺境内にメード喫茶 ニュー速クオリティ
寺になんてことしてんの?この煩悩坊主

超電磁砲OPwwwwwwwwwww VIPPERな俺
fripsideのPVに出るほどマギー金に困ってるの?それともマギーの単価が安いからとりあえず出したの?

【曲芸】「D.C.~ダ・カーポ~」新作アニメ来春予定、PC新作「D.C.III」、「IIIのXbox移植」、PSP版へのシリーズ移植など10の発表 アニメ声優時々ゲ板
CircusってもうD.C.ブランド以外売れてないんだろ。i.fもギャルげーにしちゃ売れたみたいだし
とりあえず俺は新作と移植は買う予定。Ⅲが出るならそれの為に箱も買うぜ。箱はギャルゲ強いねw
とりあえず年末の新作をFF13とMW2、アサクリ2より優先だな。FDなのが残念だけど

萌えるAA保管庫
使いどころのないAAばっかで糞ワロタwww

女の6割「夫の姓なんて名乗りたくない、選択的夫婦別姓に賛成」
選択できるようになっても苗字変えないと相手の親の心象メチャクチャ悪いぞ
まぁ、それを選ぶのもまた自由だけど
以上カナ速より
【韓国】日本大使館に放火しようとした男を逮捕 教科書問題や竹島問題で日本に恨み ニダー速報
身内に計画ばらして阻止されちゃう馬鹿www思わぬところに伏兵ありwww

【社会】スクウェア・エニックス、人員を1割削減…「組織を有機的に動かせるサイズに」
UBIゲーを他のところが国内で販売してくれるならスクエニなんてなくても困らん

【社会】 「ゲームでは相手を倒してもまた起き上がってくる。そんな感じで『タイマン』か」…兵庫の中2暴行死で、捜査関係者
最近の餓鬼どもは何でそんなにタイマンに拘るの?馬鹿じゃないの?しかも最終的にタイマンじゃないし
未成年の殺人があると思うが、少年法っていらねぇな
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示