

11月3日のオヌヌメ2ch記事

『化物語』のラストエピソードが度重なる延期を経てついにWeb配信開始
ついさっきやっとつながった。これから見るわw
シャフトって今期そんなにあったっけ?何で延期してるのにギリギリ?遅れてるの?

【声優】横山智佐が入籍 相手はロックバンド・トライポリズムのCHAKA
おめでとうございます。で、この相手誰?何者?トライポリズムって何?
以上ニュー速VIPブログより

スパロボのオリジナルロボってなんであんなダサいの カゼタカ2ブログch
ゴキブリとSRXは本当にダサいな。ヒュッケとゲシュペンスト系はまだマシ。超機人www

マレーシアで逮捕され死刑の可能性の日本人女「こんなことになってごめんなさい」と母親に涙を流し謝る カナ速
何が「こんなことになってごめんなさい」だ。自業自得だ、謝るくらいなら最初からやるな。早く死ね
日本もこのくらいにしておけばバンバン死刑囚が増えて世の中平和になるだろうに…

FPSゲーマーを戦場に送り込んだらどうなるの? 暇人速報
敵味方の区別つかずFFやらかして仕舞いに錯乱して飛び出して地雷で死ぬ
空想と現実は別モン
【三重】近鉄四日市駅前に巨大パチンコ店計画 住民「駅前通り側の緑の保全や色彩への配慮」要望→店「パチンコへの偏見はやめてほしい」
でもさ、利用者が多数いるだろうから大型のモン作るわけであって、自治が何言おうと需要はあるんだから
自治がこの土地買える金がなかった時点で自治の負け、消し去りたいなら客が来ないことを祈るしかない

【社会】不法滞在で摘発・敗訴で強制退去処分の中国人一家に法相から特別在留許可でていたことが判明
馬鹿に権力持たせるとロクな事にならない。法律で決まっていることを自分勝手に捻じ曲げやがる
ニュースで面見たけど気に食わない面だった、マスコミは役にたたねぇな

【祭り】ドミノピザのインターネットクーポンで1万2000円分のピザが約1800円で注文可能に / 注文後にキャンセル電話でシステムバグと判明
トッピング全部のせでも値段変わらないとかで祭りになってたけどそれって美味いの?味的に
俺の地方はドミノピザが存在しないので蚊帳の外なんですがね
以上常識的に考えたより

なぜ日本にグーグルのような企業が生まれてこないの? 働くモノニュース
上の意見が絶対で新しい世代の意見を積極的に取り入れようとしない社会背景のせい
まぁ、今の景気じゃ試験的なこともできないだろうけどな
それにしても日本人二次創作好きだな。他の国のこといえないじゃんw

四日市税務署員(31)、金属バットで大学生襲撃 「おれはインフルエンザだ」と叫ぶ 特設ニュースちゃんねる
えーっと。ワクチンが欲しかったということなのか?
換気、手洗い、うがいをして風邪やインフルエンザに気をつけましょうね

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
