11月2日のオヌヌメ2ch記事

今まで最も怖かったゲームTOP10、零、クロックタワーなどがランクイン ニュー速クオリティ
Fallout3は近年まれに見る恐さだと俺は思ったわ。荒廃した大地を歩き回りグロテスクな化け物とやりあう
そもそも最初のVault101脱出の時点で恐すぎ

女性声優歌唱力評価 アニメ声優時々ゲ板
CDで聞いてるとみんなそれなり。でもライブ動画とかで聞いてるとみんなゲンナリ
っていうか、ライブDVDって布教用だろ、新手の宗教だろ

To LOVEるの矢吹健太朗がジャンプスクエアに移籍し新連載開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! アルファルファモザイク
正直、スクエアってかなりマイナーじゃね?月1雑誌だから単行本も半年に1回程度か

オバマ大統領が地球外生命体の存在を公式発表へ!!!!!!!!!!!!! カナ速
友好的な地球外知的生命体…?友好的じゃない奴までいるわけ?

一番わくわくしたゲームクリア後のお楽しみ要素って何だった? ゲーム板見るよ
エグゼシリーズ。裏インターネット行けたりフォルテと戦えたり。☆集めてハードモードは酷いけどな

風呂に毎日入る…男性79.1%、女性88.5% 5日に1回位…男性1.3%、女性0.7% ワラ速
毎日朝と夜で2回以上入りますが。下手したら夕方も入って3回ですが

【国際】任天堂ゲーム機「Wii」景品の水飲み大会で死亡女性、米裁判所が15億円の賠償金支払い判決
たかだか2万の賞品のために命を散らすなんて…。この賠償金でWii買ったりするのか

【ネット】 「小中学生の恋愛・性交、早すぎ」意見に、小中学生ら「恋愛は必要」「経験重ねるから、人の気持ち考えることできる」と反対
あれっ?こういう考えなしの馬鹿な意見?知恵足らずな意見見てるとイスラム教も悪くないって思えるわ
こいつら自分のことしか考えてないもん。仮にやってできて餓鬼どもに何ができる。堕胎させる金もない
泣き寝入りで新生児、母体が死ぬか親の脛かじって金貰うだけ。
恋愛は別に否定しない。早かろうが問題ない。経験?なんの性交の?
相手に対しても生まれる可能性がある命に対しても責任持てるようになってからにしろ

【京都】傘でスカートをめくる行為を条例改正で禁止へ
寧ろ今まで禁止されてなかったのが不思議でしょうがない
以上常識的に考えたより

娘の名前「玻南(はな)」が受理されず、両親が最高裁に特別抗告へ 痛いニュース
読みじゃなくて使ってる漢字が問題なわけね。しかし、法律で使える漢字が定められてるなんて知らないだろ
特別変にマイナスイメージのある漢字でも読みでもないと思うんだが

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示