

4月4日の気になったアニメとかニュース

TVA 「真マジンガー衝撃!Z編」 いよいよ、今晩!第1話 『大団(ry (MOON PHASE)
スパロボの皆勤さん。こいつはすぐにスパロボに参戦しそう

美闘士たちがPSPで共闘 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』 (MOON PHASE)
タイトルどおりカオスってそうwバンナムは一体どこへ行くんだw

『新劇場版:序』 の物語を体感できる 『ヱヴァンゲリヲン:序』 (MOON PHASE)
戦闘部分が良さそうだがバンナムの「簡単操作」は本当に簡単だからな・・・

ブロッコリー 『新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE』 200(ry (カトゆー家断絶)
PSPとDSが出てから携帯機は移植が多いな・・・

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』トークショー(カトゆー家断絶)
とりあえずDVDは欲しいから金を貯めるかw

補助電源不要の消費電力66W版GeForce 9800 GTを検証する
9600GT並みの値段なら欲しい。でもファンが煩そうだ

『ぷよぷよ7』人気落ち物パズルが3機種で登場
友人曰く、「ぷよぷよ」は「SUN」まで。俺にいたっては「通」だけw

2人のボスキャラも紹介! 『すっごい!アルカナハート2』キャラクター情報
レバー買ってきて久しぶりにやろうかな。でも近所のゲーセンから完全になくなってたな・・・

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
