

11月1日のオヌヌメ2ch記事

【超速報】 FF13は ”レベル” が存在しない
FF10からレベル抜いたもの?
っていうかレベルがあろうがなかろうが敵がこっちに合わせたレベルになるならあんま意味ない

30歳男 初デートで2000円を割り勘、22歳女不機嫌に。ネットでは男性に非難続
「社会人なら学生なら金取るな」って意見はおかしい。22になら十分大人だ馬鹿
払う気ないなら最初から金出すな。計算したつもりになってる女うぜぇwww死ね
それを知恵袋に投稿する男は屑阿呆

タバコ増税500円じゃ済みそうにない 吾妻厚生労働相「「たばこ税欧州並みに」600円を想定
別に非喫煙者の身としてはいくら上げようが構わないが、これの税収を頼りにするのはどうかしてると思う
上げたら喫煙者減るだろう、流石に。餓鬼どもも手を出し辛くなるだろうし

PSPgoのACアダプタが本体に負けない存在感を放っていてGK困惑www
今更DL専売ゲーハー出してもソフトがついて来ないだろうに。画質気にする奴らはテレビでも買い換えろ
以上ニュー速クオリティより

生まれてきた意味ってなんだろうな? VIPPERな俺
生まれてくるまでの意味が知りたきゃ親に聞け。それ以降をどう過ごすかは自分で考え気づき知るもんだ
自分の今の待遇に対し異議があるならそれに楯突くのも従い続けるのもまた人生
ただ、人生ってのは人として生まれて物になるまでの過程のことだと思うがな

ときめきメモリアル4 コンプリートセットの特典が決定!¥22,980~23,980 アニメ声優時々ゲ板
エロゲからギャルゲへの移植で追加シナリオがあるならエロゲとギャルゲ両方興味があるが
エロのないギャルゲってのは中途半端でプラトニックなのかもしれないけど逆に気持ち悪い

不平等や格差が悪って言うけど、もし皆平等だったら誰も努力しなくなるんじゃないの?
平等平等いってる奴らはテロリストと同じ。一度譲歩すればそれ以上をまた求める
最終的に行き着くのは社会主義と同じ
今の待遇に不満があるなら納得いくまで探せ、見つかるかは知らないが

「ヤマダなう」「めちゃ混んでるなう」「店員と追いかけっこなう」「うなぎなう」――Twitterでヤマダ電機の混雑が話題に
Teitterが面白いかどうかはシラネ。だけどTwitterやってる広瀬香美は面白い
っていうか、広瀬香美のイメージ崩れるわw
以上アルファルファモザイクより
バイキンマンがアンパンマンに勝つ方法考えようぜ
バタコとジャムと犬を先に潰す。アンパンがパトロール出てるときに狙えば問題ない
後はいつも通り顔を潰す。代えの顔作れなくてアンパン終了
まぁ、他のパン連中に勝てるかは別だけど

マックさえ奢れない男ってなんなの?
逆にマックすら奢らせる女ってなんなの?数百円程度自分で払え、つか自分のもんぐらい自分で払え
以上カナ速より

【東京】「ふざけるな!金なんて無い!」 コンビニ強盗、店員に一喝され逃走 強盗未遂容疑で43歳無職男を逮捕
中途半端で覚悟のない奴。殺せも奪えもしないなら最初からやらなきゃいいものを

【地方経済】岡山空港への「ボジョレ・ヌーボー」輸入絶望的 運行連絡いまだ無し
毎年コンビニで予約必死に取り付けようとしてるけど飲まない俺には何がいいのかさっぱり

【食品】飲料メーカー大手の大半が清涼飲料水の原料に遺伝子組み換えトウモロコシを使用[11/01]
アクエリにも入ってそうだな。結構好きだったのに…ポカリに変えよ

【愛知】「かまれたからかみ返しただけ」 同居の3歳女児虐待死容疑 住所不定、無職ブラジル人(強盗容疑で起訴)を逮捕
何で6月の事件の時点で強制送還してない
犯罪起こした外国人は全員強制送還で二度と入国できないようにしろよ。こいつ殺してやれ
三歳の子供を仕事で置き去りにした親も親だ。3歳だぞ。まだ学校にも行ってないってのに
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
