

10月31日のオヌヌメ2ch記事

【Wii】 とうとう ”初週100本” のソフトが出てきた…。 Wiiは本当にサードの墓場だな…。 ニュー速クオリティ
会社からゲーム、そして売り上げまで悲哀に満ちている…どうしてこんなことに

スパロボしかやったことない奴が勘違いしてそうなこと VIPPERな俺
0083は仲間全員生き残ってデラーズフリート倒してコロニー落とし防いでハッピー
実際は→バニング大尉死亡、終戦後、シナプス艦長処刑。ウラキ投獄。こいつは後に解放されるが
不死身の第4小隊の方々はこの戦争でジオン恨んで仲良くティターンズ入りしましたとさ

ヤバイ、お前らの話聞いてたらシュタインズゲート欲 アルファルファモザイク
シュタゲスレ見る度に気になって欲しくなるが、箱ないPS3買わなきゃいけない、金ない俺には…
売れたこの手のゲームって移植かFDなんだけど、移植してほしいなPCで。5pbのやる気しだいだけど
メモオフシリーズを纏めてPC移植してた気がしたし、できなくはないだろうな。技術的には

菅「国が1円も使わないで太陽光パネルがわっと増える」→誰がカネを出すかは本文参照
元取るのに結構かかってしかも経年劣化で元取れる頃には修理か導入しなおしなんてのをどっかで見たが

【民主/方針転換】自動車4税、暫定税率の全廃を完全先送り(4年間)の可能性も「竹を割ったようにすぱっといかないこともある」
鳩山辞任まだ?もしかしてマニフェスト無視するってのは「守れなければ辞任する」ってのまで無視するの?
いい加減死んでくれませんかね。夫婦で2ヶ月馬鹿みたいに過ごせて楽しかっただろ。消えろ
以上カナ速より
【調査】伝説的な声優はいますか? 1位 大山のぶ代、2位 神谷明 にしみーぶろぐ
平野綾?どこが伝説だよ。水着逆につけて雑誌に載ったことですかwww

「性的虐待される」「父親が帰ってこない」 最近のTBS「こども電話相談室」の質問内容が凄い 音楽業界を目指す学生
時代が移り変わって人間が屑になっていってるのか、それとも悪いほうに進化しているのか
どっちにしろ性的虐待とかDVとかしてる奴は死ね

【園児78人】「いたずらしちゃうぞ」ハロウィーン菓子おねだり
よく考えると「trick or treat」って恐喝だよねw

【社会】国内最大暴走族のリーダー(40歳・無職)、道交法違反容疑で逮捕
国内最大って書き方から何か、他国の暴走族とも交流があるようなイメージがw
つか、40歳無職でどうやって生活できて尚且つバイクのメンテできるの?

【東京】電車内で女子高生に痴漢、ホームで腹を殴り、「ちょっと来い」と脅し、公衆トイレに連れ込み強姦 男(49)逮捕…新宿
酷過ぎる。何このゴミ屑、何でこんな奴が生きてるわけ。一生シャバに出てくるな。務所の中で死ね

【埼玉】食器洗えと注意され、包丁で姉(28)の背中刺す 殺人未遂の疑いで無職弟(25)逮捕
沸点低すぎる。こいつ、働いたことないんだろうな。家事手伝わないニートは金魚の糞と同じ
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
