

10月29日のオヌヌメ2ch記事

神戸大・パナソニック内定のリア充〇〇〇〇君がホームレス襲撃 ニュー速VIPブログ
あぁ、自演だったみたいね。まぁ、騒ぎ起こしたんだから何かあってもいいと思うよ

4.2インチ「ニンテンドーDSi LL」 11月21日、20,000円で発売 ペンも129.3ミリに長くなり、DSiウェアを3本内蔵
Go対策?ただ画面でかくしただけ。しかも値上げw2万出したらWii買えるよ

最も泣いたゲームトップ5発表、1位はもちろん・・・
4位のせいでおかしなランキングになった。実際やったが泣けるようなことは別に…いい話程度
以上ニュー速クオリティより

箱○用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい アニメ声優時々ゲ板
気にはなるが、本体買うまでに至らない。ニトロだからPC移植されんじゃねと思ったら、企画原案が5pb
ここってPCゲー出してなくね?それとも頑張って出しちゃうの?その為の箱か

ひろゆき「萌えは一般人の理解を得られない。押し込めてしまうしかない」 アルファルファモザイク
パンピーはニコニコ見ないだろ。わざわざ登録してみるくらいならつべに行くわ

【結婚詐欺大量殺害?】 100kgセレブ女「私の王子様はどこにいるのかしら?」とブログで(顔写真あり) カナ速
なんで騙されるのか?明らかに存在そのものが詐欺。生きてるのが不思議でしょうがない
自殺に見せる手口は感心したが、これはない

結婚式のご祝儀に一万円しか入ってなかったwwww
ご祝儀ってのは気持ちを入れるものなんだぜ?だから催促なんてするなよ
ましてや飲み会でご祝儀の額ばらしたりする奴って最低だと思うわ
以上カナ速より
【アニメ】劇場版『機動戦士ガンダムSEED(仮称)』2010年12月公開か? にしみーぶろぐ
どうせ最近の劇場版みたいに新作カットちょっと追加しただけの総集編になるんだろ
たぶん、原案の時点では違ったと思うんだが…

【Wii】あの革命的FPS『ゴールデンアイ』が再登場!! 暇人速報
アクティビジョンがやると「CoDのエンジンorAIを使用」とか他の作品と絡めた宣伝するんだろうな
「慰めの報酬」が「MWのAI使用」で売ってたし。でも売れなかったみたいだね

【思いやり】鳩山首相、在日米軍の「思いやり予算」の削減を表明
どうせ圧力かけられて表明が無かった事になると思うわ

【裁判】 「コマネチ!」 スカート姿の20代女性、机上で足を広げ立たされ、男性社員の前で何度もコマネチさせられる→上司を提訴
上司死ね。変態老害上司死ね。バブルってこんなの多いの?

【社会】 「大好き。別れたくない」 復縁断られた男、元彼女を殴って線路に引きずり込み轢死させようとする…大阪
みっともねぇ。思い断ち切れないのは仕方ないかもしれないが、だからといって凶行に及んだ時点で終わり
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
