

10月28日のオヌヌメ2ch記事

逮捕歴のある露出狂女 沢本あすか(30)  今度は上半身ほほ裸でライブ
なんという馬鹿、まるで成長していない。共演者の気持ちが聞きたいわ

ゲーム会社「Wiiでゲーマー向けのソフトが売れないから開発中止にするわ」←どうしてこうなった…
ゲーム機として買った人間少ないんじゃね?もうサードはWiiから離れた方がいいと思うんだ

「時をかける少女」12年ぶり実写化、主演は仲里依紗(20)
なんで同じ作品で4回も映画作るの?あと、この人はフジの深夜ドラマでしか見たことないわ。微妙…

別れた後、次の恋人ができるまでの期間 女18,6%が0日、60,1%が1ヵ月以内で
まぁ、次の目星が着いてるから別れるわけで。それまでは適当に財布としてでも使ってるんだろうね
以上ニュー速クオリティより

深夜に絶対やってはいけないこと VIPPERな俺
Dance Dance Revolutionを深夜にやったらぶん殴られたでござる

毛利小五郎の声優が小山力也になったというのに アルファルファモザイク
この人の声で三枚目キャラのイメージがわかないんだが
裁判員 「転んだ女性が心配になりレイプした?転んだのがボクだったらどうしましたか?」 被告「・・・」
41歳のおっさんの言い訳苦しすぎ。3年は短い、もっと長くぶち込んで残りの人生台無しにしてやれ
というか、こんな奴を3年で野に放たないでくれ

日本のアニメを衰退させたのは萌え
まぁ、確かに衰退したよね。アニメの量と時間帯が
以上カナ速より

『スーパーロボット大戦』シリーズを手がけたい人はすぐに応募だ! バンナムがプランナー補助を募集!
α、外伝、ニルファ、サルファ、MX、A、R、D、J、W、K、Z。とりあえず10以上やってたが、どうでもいいやw
Kみたいなひどいシナリオ。というか、酷いオリキャラ出さなきゃそれでいいよ

民主党本部乱入男(24) ビル8階の代表室にまで侵入 鳩山首相は不在で難を逃れる
これもどうせ鳩山の策略。俺、鳩山嫌い、嘘つきなんだもん
以上ワラ速より

【宮城】6歳長女のポルノ撮影 母親(28)を逮捕 「販売目的で撮影した」
子供を道具にする親は親じゃねぇよ、親権手放して消えろ

【政治】自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制
自分たちの文化を再びつぶす気なのか…。まぁ、どうせまた無駄だと思うけど
でも、ポッポだからな…
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
