

10月27日のオヌヌメ2ch記事

2ch初心者の頃の黒歴史 VIPPERな俺
コピペにマジレス、煽りにぶち切れ。みんな通る道だよな

ファイファン13はロードがほぼ無いらしい アニメ声優時々ゲ板
PS3が出て3年経つんだぜ?出る出るいってやっと出るわ
ロード画面がないのはいいけどガコンガコンはやめてね。ドライブの寿命が縮まっちゃうから

「ヤフオク」詐欺でヤフー側の勝訴確定 最高裁が利用者側の上告退ける
ヤフオクは金払わずに4999円までしか入札しないのが一番だわ。新規量産しまくりで治安悪いし

護衛艦くらまが関門海峡で韓国船と衝突し炎上中
双方とも炎上してるっていうのは護衛艦側が攻撃受けたってことなの?
以上アルファルファモザイクより

心にグサッときた歌詞
「大人になって気付いたのは 大人になんてなれない事」中島美嘉さんの「Over Load」より

有名で無くても個人的に好きなアニメ挙げてけ
「.hack//Roots」あとG.U.も。無印より評価悪いけど俺は大好き
以上カゼタカ2ブログchより
人気RPGの大手ゲーム会社がスタッフ大量解雇で200人前後に解雇通告 / 波に乗っているゲーム会社に思えたのになぜ? カナ速
スクエニ終了のお知らせwww元からお世話になってない俺には痛くも痒くもないぜw

昔のニコニコ動画は何故あんなに面白かったのか? ギャルゲーブログ
最近は超ラジのバックナンバー聞くためにお世話になってるわ
コメント目障りだから動画落としてから見てるけど

【アニメ】DVD「あきそら」キャスト変更 アキ:河原木志穂、ソラ:木下紗華 にしみーぶろぐ
あれ、変更前キャストの事務所…

韓国、日本の「たま駅長」をパクり、小さな犬を名誉駅長に  →死亡 ニダー速報
わんわんお(;ω;)

アニメオタクとアニメ好きの境界 ぶる速
テレビで放送してるのを見るだけなら好きでいいが、イベント行ったりグッズ買ったらもう…

水樹奈々、紅白史上初の「紅白応援デジタル隊」に就任! ワラ速
NHK…変なのが権力持っちゃったな…。何が応援デジタル隊だよ。デジタルと応援逆だろw

のりPに介護職が激怒「介護やりたいなんて簡単に言うな。自分たちは疲れても覚醒剤を使ったりしない」 音楽業界を目指す学生
どうせ介護するっていっても組の偉い奴らの相手することなんだろ。爺の相手も立派な介護だw

【新型】2009年内に新型ニンテンドーDS発売決定 / 画面は4インチ以上で従来機より2倍近い大きさに「しかし買う人は限られる」
DSiでも専用っていうのがあんま出てないからDSLのままでいけると思うんだ
まぁ、Nvidiaのチップ積むってのは興味あるけど

【社会】 「ケンカのショックで自殺したんでしょ」 結婚詐欺の34歳女、なんと交際男性ら4人が「自殺に見せかけた他殺」など連続不審死 常識的に考えた
こいつ死刑でいいだろ。って言いたいが、殺人を立証できなさそうなんだよな…
狡猾な奴だけがのさばる世の中なんていやだわ

【社会】インターネットに違法に公開される日本のアニメ動画は、1か月でおよそ38,000件
放送の地域格差。マジでこれどうにかしてほしいわ
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
