10月26日のオヌヌメ2ch記事

お前らの考える「ゲーム業界における大失敗」 ニュー速クオリティ
開発費の高騰と国内に限りだけど無駄に世界を狙った作品。国内狙いは国内狙い、海外狙いは海外狙い
それで分けろよ。MGSみたいな例は稀

タバコを吸ってると聞いて驚いた芸能人 VIPPERな俺
声を大事にしてると勝手に思ってた俳優、歌手、声優は多くの方々が愛煙家です^^
たばこ吸ってる人、息臭いですw

「テイルズ オブ ヴェスペリア」に新追加DLCキター!!!リタは俺だけの愛妻だからお前らには他の奴やるよ^^
コスチュームなんてゲーム内で手に入るのだけでいいよ…。バンナムはえげつねぇな

「高校生のミニスカートおかしい」市民からの苦情受け、駅前などで服装指導
地元wwwマジで地元だから困るwww教師が集会開いてスカート短いのやめさせるように説得するw
そんな地元ですwwwしかもこの時期に修学旅行www俺の母校以外ないwwww

安重根のひ孫 偉大な祖父のために日夜”ウィキペディア”に、正しい情報に書き換える活動
いくらネット上のWikipediaを書き換えてもお前の祖先がテロリストであった事実は変わらない
時間の無駄だ
以上アルファルファモザイクより

「間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」
逆に平沢唯のこと知らないわ。って思ったらけいおん!ね。べっ、別に忘れたわけじゃないんだから

「あ、詰んだ」って瞬間挙げてけ
金がないのにPCがぶっ壊れたとき。明らかにちょうど一年前の俺w
あれだけPCは複数台持っておけと言い聞かせておいたのに。ちょうどノートまで壊れる何て…。今もですけど
以上カナ速より
あなたは原爆ドームの前でピースをして写真を撮りますか ゴールデンタイムズ
資料館で当時の惨状を少しでも学んでから考える。多分、鬱になってピースなんてやってられん

【アニメ】「聖剣の刀鍛冶」セシリーさんってダ・イ・タ・ン 放送できない裸シーンはBlu-rayとDVDに収録
放送で流せないなら最初からOVAで出せばいいと思うよ

【グッズ】チアキんぐの巨乳で癒されマウス! 声優・たかはし智秋のおっぱいマウスパッドがsabra公式サイトで通販開始
マウスパッドなんて昨今じゃ必要すらなくなってるもんを…。おっぱいポスターとかのがまだ良いと思うが
俺はこれからもアリコジャパンとハム太郎のマウスパッドを使い続けるぜ
以上にしみーぶろぐ

AKB大堀恵「「私、いつも『アンチ上等』って思ってるんです」「逆にアンチがくると燃えちゃう(笑)」
AKBって井の中の蛙を体現してるよね。90年後半のモーニング娘レベルの知名度は絶対に望めないわ

松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」
松岡修造すげぇな、人ができてるわ。心が広すぎる
以上音楽業界を目指す学生より

【社会】不運の「Windows7」!相次ぐタッチパネル不動作 常識的に考えた
タッチパネルなんてタブレットPC以外にはいらないだろ。なぜデスクトップにやらせる
暫く様子見、PM-T960のドライバが対応してたら考える

愛美さん(26)「レストランで『悪いから少し払う』と言ったら、本当に払わされた。二度と彼と会いたくない」 痛いニュース
社交辞令が通じるのはてめぇの中だけだ。喋った言葉は形にならない、嘘か本当かもわからない
例え社交辞令だとしてもてめぇが言った事に責任を持て。払いたくないなら最初から言うな
まぁ、相手が「全額払わせるてめぇとは二度と会わん」って思ってたらどの道縁がなかったんだろうがな

鳩山首相 「献金虚偽記載…なぜ秘書がこんなことを…本心が見えない」 働くモノニュース
国民はあんたが何考えてるかさっぱりわかりません
所信表明演説で「友愛政治」とか言っちゃってて吐き気がしたわ
仲良しこよしで解決するならこの世に争いなんて存在しないわ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示