スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月25日のオヌヌメ2ch記事

【生活保護】携帯代25,000円、食費50,000円の佐藤さん 「受ける側に何が必要かを考えてほしい」
各家庭ごとの生活レベルってのは違うわけだからある額に対して苦しいと思うか余裕があると思うかは異なる
だが、携帯代だけは認められねぇ。俺もパケホからパケホダブルにしようかな。でも上限額上がるんだよな…
【ドコモ】アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく
もう携帯持ち=パケホ加入がデフォになってると思うなよ。糞DoCoMo
無料アップデートってアップデートファイルが無料なのは当たり前だ。その時の通信費も無料にしやがれ

安藤美姫のコーチが「日本に原爆落としてぇ。日本人が大嫌い」と暴言
日本大好きなんだな。何にもないロシアかわいそうです(;ω;)

モンスター社員続出 「今晩、大学時代の親友のライブがあるので行っていいですか」
頭の悪い奴隷を買ったつもりが多少なりとも知恵がついていたってだけだろ。いらないと思ったなら即切れよ
仕事のために生きてるんじゃなくて生きる目的があるから仕事してんだ。前提間違えんな
自分たちが逆らえなかった、逆らわなかったからって他まで全部同じだと思うなよ

【MSが遂にOSたん公認?】MSのWindows7イベントに「窓辺ななみ」なる美少女キャラが登場
おいおい、重要なのはMSのイベントにウルトラマンが出てることだろと。
正直OSは2000が一番使いやすいと思う。でも黒目使えないんだよな…
以上ニュー速クオリティより

最も凶悪なマジコン対策を考えた奴が優勝 アニメ声優時々ゲ板
確かDSiがマジコン使うと起動不可になるとかなかったっけ?あれでいいと思うよ
本気出して対策するならオンライン認証必須にするしか。でもバイナリ弄られたらだめか…
ラノベ界初!角川スニーカー大賞《大賞》受賞作『シュガーダーク』の発売記者会見開催! ゴールデンタイムズ
角川ラノベは原作付きしか読まんからシラネェが、展開が典型的すぎだろ、これは。惹かれていくってwww
そんな異常なところにぶち込まれたら発狂もしくは何もできないで縮こまってるのが人間ですwww
つか、トリブラの人亡くなってたのか。アニメ好きだったんだがな

軽いネトゲ廃人だった俺の昔話 ハム速
軽くない。生活の基点がネトゲになってる時点で軽くない。でも割といい話

和田アキ子(59)「吐き気がするほどおぞましい」 押尾被告に不快感! 音楽業界を目指す学生
押尾が不快なのは同感だが、こいつ自身も伸介並みに不快だわw品がない

勇者の攻撃!結果はCMの後で! 暇人速報
PROTOTYPEはタイムズスクエアにパナソニックの広告がデカデカと存在してたわ

【社会】 「親元でやり直す」 盗んだ自転車で250キロ、埼玉から豊橋目指して走り続けた男、逮捕…静岡
胸が痛くなる…

【社会】子どもの異常行動、原因化学物質追究…来年度から30万人調査
いやいやいや、化学物質のせいにしたいだけだろ
何かしらに原因があるとは思うがそれを人間の所為にしたくないだけ
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。