4月4日のオヌヌメ2ch記事

【中国】 “子供たちの間でウルトラマン人気”…温家(ry (痛いニュース(ノ∀`)
ウルトラマンはアニメ1作しかねーよ!そういう問題じゃないですねw

テレ東がミサイル発射テロップを出す (【2ch】ニュー速クオリティ)
テレ東wいつもナイスナタイミングでwww

【社会】 "彼女が風俗に面接にいったら、店長にわい(ry (常識的に考えた)
風俗で働こうとするのは良いんですか。そうですかwww

【埼玉】川越駅のホームで喫煙注意され車掌に殴る(ry (常識的に考えた)
態度が気に入らなくても間違ってるのはお前だってのに・・・

「セックスとFF13、どっちしたい?」→72%が「FF13に決まってんだろ!」と答える (のとーりあす)
それを選んでしまうとは勿体無い。折角だから俺ならゲームを選ぶがなw

代表作が一つだけのまま消えそうな声優 (アニメ声優時々ゲ板)
GA2のカルーア以外。菊地美香さんは女優で頑張って欲しい

聞いただけで涙がでそうになるアニソン (VIPPERな俺)
STARGAZER秘密基地はオヌヌメ

いわゆる「パケ死」したことある奴ちょっとこい (VIPワイドガイド)
昔、父親の携帯に2ヶ月連続10万を越える請求が来た。もちろん俺がやったw

すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしよう(ry (ハムスター速報 2ろぐ)
本当にすがすがしいぞw

作品を第一話でぶち壊す (カナ速)
コナンは毒飲まされてお亡くなりになってしまえば終わりなんでねーの?

オタクのファッションにありがちなこと (カナ速)
この間、久しぶりにカラオケ行った奴らが二人とも>>8をつけてやがったwwワロスww

公表したら消されそうなこと (カナ速)
ソニータイマーってマジなの?

予 想 以 上 に お も し ろ か っ た ゲ ー ム (カゼタカ2ブログch)
STALKERは確かに面白い。初っ端から敵の装備が豪華だけどwww

身分差別がすごい漫画、アニメ教えて! (カゼタカ2ブログch)
身分差別→奴隷→ゲド戦記という考えの俺は大分甘ちゃん。差別とかイクナイ

「もっと働けクズ!」殴る蹴る 妻から夫へのDV多発 「外出制限」(ry (働くモノニュース)
寧ろ俺は縛ってほしいですwww自分Mですからwww

とある魔術の禁書目録の AV が発売されることに (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
俺の幻想がwww殺されたwww

びっくりするほどつまらなかったゲーム (ぶる速-VIP)
モンスターハンター。お陰で作業ゲーが俺に向かないことが理解できた

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示