

10月24日のオヌヌメ2ch記事

今月末に出る漫画が良作多すぎてワクワクしてくっぞ!!
今月漫画だけで10k越える…。今日の5の2高すぎ…DVDいらないから

過去20年で最も革新的なゲーム5選
箱庭ゲーがねぇと思ったら64マリオがそれの先駆けだと。そうか?

中野美奈子アナ「ソフトは中国版じゃないですよね?」発言に「中国版wwwこの発言いいのか??」「中国版わろた」
中国版だって単なるコピー品のはずだ。だからOSレベルでのバグがなければ問題ないはず
まぁ、中国での海賊品の特集の後じゃね。仕方ないよ

VIPPERがあらゆるサイトに掲示板を付与するFireFoxアドオンを開発wwww
流石に入れなかった。使い道ないだろ。Ff入れててこのアドオン入れてないと見れないなんて
以上アルファルファモザイクより

ガンダムSEED DESTINYはよく考えればかなりの出来
MSのデザインは嫌いじゃない。が、ZAFT側のキャラがウザ過ぎ

最高に後味悪い作品教えてください
「ウォッチメン」最後まで悪を許さない志を貫いたロールシャッハを最後に殺しやがった
あと最近の劇場に続く作品
以上カゼタカ2ブログchより
なぜオタクは生徒会=最強・すごい権力設定が好きなのか コンプレックスでもあんのか
現実の生徒会にいる連中なんて少しでも内申点上げようと必死なだけ。悪くはないが、無難な事しかしない
俺、風紀委員だったけどサボりまくって呼び出し食らったりして逆に風紀乱してたwww先生怖いです

FireFox便利過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Ffは最初はシンプルなUIだけど好きにアドオン入れて自分が使いやすいようにできるのがいい。重い?シラネ
プニルとルナスケは最初からごちゃごちゃしすぎて俺には使いづらかった。速さ追求するなら黒目のが良い
以上カナ速より

もう飽き飽きなアニメ・マンガの展開 たん速
ラスボス倒すには○○が必要。だけどそれを手に入れるためにはヒロイン(仲間)が犠牲に…
普通にハッピーエンドでいいじゃん。犠牲なんていらないだろ

男「彼女に『年収300万で養えるの?』とフラれた」、女「いい男でも、フリーターなら無理」…秋田県「婚活」事業 ハムスター速報
「出会う→恋愛→結婚」みたいのが普通だと思ったら、恋愛省いて結婚するんだな。最近の連中は
明らかに金が欲しい、楽したいってのが見え見えだわ

アメリカ「今や、最もやっかいな国は中国でなく日本だ」 音楽業界を目指す学生
>「米国は、今や我々が与党であることを認識すべきだ」(犬塚直史参院議員)
こいつが物凄く空気の読めない馬鹿ってことはわかった

カードゲーム漫画 アニメにありがちなこと 犬速VIP
次に引くカードが解る。お前だアテム、リアルであんなことあったら単なるイカサマ

【社会】今や4割の人が「書籍・雑誌をほとんど読まない」…インターネット普及の影響か
ネットっていうか、携帯の普及と電子書籍
携帯で金払えば漫画と小説読めるし、雑誌に載るようなネタは他人から入ってくる

「ファミ通」のスキャン画像をUPすると法的請求がきてゲハ民停戦協定wwwwwwwwwwww
むしろ今まで放置されてたことのほうが不思議で仕方がない
これからこの手の警告増えるんじゃね?ジャンプの件もあったし
以上常識的に考えたより

俺を虐めた上司にスタイリッシュに復讐してきた 無題のドキュメント
読み終わったあとスカッとした。この>>1には頑張ってほしい

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
