涼宮ハルヒには盛大に釣られたよ

珍しく地元の局でも新作アニメ放送するっていうんでwktkしてたよ
俺は意気揚々と新聞のテレビ欄を見て喜びながら録画予約をしたね

で、今日になって見てみると。どーみても前期です本当にあり(ry

まずこいつを見てほしい
放送予定表だ。下のほうに「Youtubeで配信するよ」みたいなことを書いてある
この時点で俺は思ったよ
勝ったと。
新作だと信じた。PC用地デジチューナー買ってないけど録画しようと思ったよ
最終的に消したけど

気分はあれ、シンジくん。「よくも騙したな」そんな感じ
ほんと、まじで。
で、ここ見てみたらビックリ
28話だと!?
1クールは前期を放送。2クールめは新作。そう信じるしかないじゃないか

別にーハルヒにーそこまで拘りがある訳じゃないけどーとりあえずー。
頑張ってね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示