10月23日のオヌヌメ2ch記事

【速報】宅八郎(47)、脅迫容疑で書類送検 ミクシィで「アキバ系」と煽られ「ブッ殺します」 ニュー速クオリティ
評論家…?ぐぐったらハゲ散らかしたおっさんが出てきたんだが
とりあえず評論家を自称するなら言葉を選べよと

男の三大ダサイ持物ってトートバッグとバリバリ財布とあと何?
何度だって俺は言う。クロスのチョーカー?ネックレス?どっちにしろだせぇよ。そもそも似合わねぇよと
そして見せ付けるようにカラオケの時に磨くな。キッタネんだよ

島耕作「おい、富樫。売れてるからって下書き載せてんじゃねーぞ」
なんで富樫がいまだにジャンプで切られないのか不思議で仕方がない
俺がジャンプを読むのをやめて5年。いまだにキメラアントから話が進まない

値下げを機にWii買ったんだが面白すぎワロタww
ガンコンの存在を否定したWiiリモコン。良いと思う、ザッパーでFPSやりたいくらい。でも買わないw
以上VIPPERな俺より

俺の嫁にまた一歩近づいた! 人と同じ感触の皮膚を持ち血管もある高性能マネキン登場 呼吸やせき、涙も流し注目を集める
精巧なロボット→精巧な人工知能搭載の流れですか?
そういう漫画だけの世界だった話は未来永劫漫画の中だけにしてくれ。情が移ったら廃棄とかできないわ

「11月末大物芸能人が薬物で逮捕される」 一人はミリオンヒットを連発した歌姫、もう一人はクラブ通いが目撃されていた女優
まぁ、悪いことをした人が捕まる、消えるは良い事だと思う。誰であろうと。これが事実であるならば

SEXの記憶はいくらですか? 脳に「人工の記憶」を書き込むことに成功www
電気ショックって…人間に転用する場合も必須ですか?痛み伴いまくりじゃん
まぁ、さっきも書いたけどこういう技術はいらないと思うんだ
犯罪に利用されるのが技術の常なら存在しないほうがいいわ

岡田外相「わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」  国会開会式での天皇陛下のお言葉に意見
岡田が馬鹿なのはもっともだが、天皇も用意されたもの以外になんか言えよ。これは宮内庁に向けて^^
以上アルファルファモザイクより
正直バランスブレイカーだと思う技・スキル ゲーム板見るよ
スパロボにおける「次元連結システム」「ラムダドライバ」。どっちも発動すると攻撃あたらねー
まぁ、前者の方は自分側しか使えないから良いんですけどねw

ヴィトンのモノグラムの財布使ってるやつwwwwwwwwww ゴールデンタイムズ
厚化粧のババアとブランド物(笑)好きの餓鬼しか持ってないイメージ。財布なんざ使えりゃなんでもいいわ
ただし、マジックテープはやめて

おまえらの文化祭の黒歴史おしえてくれwwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
前日準備に仕方なく参加→本番サボって友達と遊んでました^^

【DTM】クリプトン、若手声優を使った男声VOCALOIDを開発中!
男声?双子の片割れ男じゃなかった?名前忘れたけど

【調査】ニコニコ動画ユーザーの2割が、平日のテレビ「全く見ない」――ニコ割アンケート
動画サイトでやっても無駄な質問だと思うんだが
以上にしみーぶろぐより

なぜフランスは日本文化に熱狂するのか~日本文化の道を通って広がる韓国文化
日本文化というオブラートに包まないと受け入れられない韓国文化

【韓国】世界初の多段式ロケット「神機箭」復元  1度に100発が放たれる火矢は、今日のロケット砲に引けをとらない(動画あり)
今日のロケット砲に劣らないだと…。どんだけ低性能なんだロケット砲
以上ニダー速報より

「財布落としましたよ」 トラップに引っかかり財布を受け取った容疑で自衛隊、海士長の少年を逮捕 のとーりあす
人として恥ずかしいわwww自衛隊員www公務員www公務員は屑が多いなwww

OVA「機動戦士ガンダムUC」 2010年3月12日発売キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! ワラ速
酷いシーンとか話がなければそれでいいよ

つまりどういう事? 鳩山首相「『友愛の精神』に基づいた社会をつくろう」と意気込む 所信表明で 音楽業界を目指す学生
カテジナさんの「とち狂ってお友達にでもなりにきたのかい」思い出した
こいつは一回紛争地帯にぶち込んでいいほどの馬鹿

【mixi】「RMTは犯罪」「広告収入でなんとかしろ」「なんとか商法みたい」アプリ課金にキチガイクレーム 暇人速報
馬鹿すぎwww公式RMTは合法。クレカ使えない?VISAデビ使え屑。商売根性丸出し?商売だ
無償で不特定多数に企業がボランティアで提供する訳ねぇだろ

【夕刊フジ】TBS女性記者「キャーッ」AV会社HPで“公開処刑”
自分たちの行いは棚に上げますか。許可を取らずに行ったのはTBS側も同じ、報復受けても仕方ないわ
大体、職場のアドレス、電話番号の場合なら業務に支障が出ると上が判断すれば変更するだろ
TBSのがタチ悪いわ

【裁判】長女の頭をプラスチック製の「粘着ローラー」で殴り死亡させた母親、大幅減刑に…横浜地裁
意味がわからん。相手が誰であろうと人の命奪ったんだぜ?7年でも故意にやったなら短いくらいだ
けど、頭殴って入院して何で2ヵ月後に肺炎で亡くなって母親のせいになるのか。それもオカシイしな
死因の肺炎とは関係ないと思うんだ。下手したらとんでもない冤罪。傷害致死にするにはあまりにも強引
以上常識的に考えたより

スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」
明らかに著作権違反だけど、何か可哀想に思えてしまう。何故だ

とくダネ!で放送事故…「Windows7」紹介で動かず
スリープなんか使うから…。つか、アップデートなんて一般人は気にしないだろうしな。使った製品が悪いわw
以上痛いニュースより

元傭兵だけど質問ある? 働くモノニュース
戦場に行ったことあるかないかで戦争についての考えかたって変わるのね
創作で戦争語るなんて相当平和ボケしてる

西川貴教が生き急いでる件について
途中で倒れるんじゃね

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示