10月22日のオヌヌメ2ch記事

J-PHONEからカメラ付き携帯が発売されるらしいぞ VIPPERな俺
今じゃみんな「写メ」っていうけどこれって旧J-PHONE、現ソフトバンクの登録商標なんだぜ

【自己責任】自分の銀行口座をサイトに掲載してお金が振り込まれるのを待つサービス『金くれ』が登場!
一部ニコ厨&一部ブロガー→カンパうめぇええええw 犯罪者→番号収集と洗浄
どっちにしろロクな使い道がねぇ

矢口真里「(ウィンドウズ7を使えば)1日10回ブログを更新できそう。」
矢口頭悪すぎwww低能ぶり晒すなんてww恥知らずwwww昔はファンでした…

お前らはゲームをぶっ続けでどれだけやれるか? ※ギネス記録40時間20分
GTA4には30時間内にクリアという実績があってだな…。まぁ、40時間ってそんな長くないよね
以上アルファルファモザイクより

河森監督「すごい、びっくりした」と大絶賛 SANKYOのパチンコ機「マクロス」 ワラ速
劇場版が決まってるフロンティアならまだ解る。だけど何でいまさら初代?愛おぼ?

AKB48メンバー 世界遺産で露出し厳重注意 音楽業界を目指す学生
なんでこいつらが未だに業界にいるのか。AKBってプロ意識のないご当地アイドルみたいなもんでしょ?
活動拠点が秋葉で48人もいるから知名度が高いだけの

【裁判】 タレントの加藤夏希(24)、元カレである元マネージャーを3000万横領で提訴…「刑事告訴も検討」 常識的に考えた
マネージャーが元彼ってこういう人間にとっては致命的なもんじゃないの?つかこいつ24なのね
俺てっきり30前後かと思ってたわ。ファムやったのはまだ10代のときだったのか

「おれは足フェチだ」 痴漢で男子高校生を書類送検 働くモノニュース
間違いなく更正の余地のない生粋の変態。今のうちに対策しておかないと出てきたときにまたやるぞ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示