クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話 「気炎~流浪の戦士」感想


Watch Queen's Blade Ep1 Eng Sub in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
巷で話題のすばらしいギャグアニメ
いきなり手ぶらの化け物とーじょー。あと、自分で名乗るときに「高貴なる」とか言っちゃうのどうなのよ
参加者を潰す?→もしかしてこのバニーちゃん・・・
参加者じゃないんじゃねとか思ったけどどうせ参加者なんだろ
あとこのバニーちゃんの「クローデット」が「クローゼット」にしか聞こえないんだよw
さて、「よわっちい高貴ちゃん」いきなり失禁はやばいって。人として

助けてくれた姉ちゃんもさ、上半身裸で放置するなよ。服を着せろよ服を
つか、「荒野の貴族」って「荒野の盗賊」じゃねこいつw
高貴ちゃんは朝になってもまだ上半身裸だしよw
ぷるぷるぷるぷる揺れてマース

妹もエロいっていうか。何この豹変振り、盗賊さんも切れちゃったし
で、雷雲とともに「クローゼット」登場。っつか強すぎ
盗賊瞬殺かよ

妹は百合百合しいし。何この中途半端エロアニメ

高貴ちゃんは「装備さえ整っていれば(ry」とか言っちゃう勘違いちゃん。なんというモンハンプレイ時の俺
とんでも装備でティガに挑んで殺されたのを思い出した

で、このアニメはどこに向かっていくのか。つうかクイーン(女性)が偉いの?伯爵(男性)が偉いの?
どっちなの?この世界観何なの?

裸に鎧の装備とかwあと窓から化け物こんにちわとか軽く恐怖を覚えるぞw
つか2回もちびるな。母乳も爆発するな!
母乳が逆流→胸膨張→爆発www
どうするとこうなんだよ。
強姦っぽいシーンだけは遠慮してくださいお願いします

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示