

10月20日のオヌヌメ2ch記事

声優 新谷良子さんの “ショックな重大発表” に2ちゃんねるが大騒然 ニュー速VIPブログ
別にこの人が心を痛めるようなことじゃないと思うんだ

若槻の立ち上げてるブランドが醜いwww
アメリカに行く前のが良かったわ。まるで成長してないどころか劣化してるんだが

なんで女を殴ったらいけないの?なんで女に奢らないといけないの?
別に殴っても良いし奢らなくてもいいんじゃね、お前しだいだと
まぁ、男だろうが女だろうが殴って大事になったらつかまるがな。女の場合は婦女暴行になるんだっけ
以上VIPPERな俺より

【音楽】声優・後藤邑子が痛すぎる三十路のセーラー服を披露/「プアゾン反逆連盟の歌」10/21発売 アニメ声優時々ゲ板
流石に30越えのおばさんがケバい化粧してセーラー服なんか着てるなんてドン引きw
なに?この昭和中期の雰囲気

公明党、「外国人参政権法案」を独自提出へ…韓国大使「「私たちの長い念願だ。李明博大統領をはじめ大変に感謝している」
公明党議員も創価信者も死ねよ。いずれ日本が植民地になっちまうだろ

パチンコ屋、出した景品を自社の景品交換所で買い取り→店長ら書類送検
意味がわからん。これで送検するなら全部のパチ屋送検するんじゃないの?さっさと取り締まれよ

TBS人気アニメ「けいおん!」の実写化はまだかね?
TBSのあの時間帯はルーキーズが最高で次点でMr.BRAIN。何が言いたいかっていうとやめとけ
無理、一般層もヲタ層もドン引きだろ
以上アルファルファモザイクより
強 す ぎ て 呆 然 と し た ゲ ー ム の 敵 カゼタカ2ブログch
電撃学園RPGのヘカテー以外の隠しボス。御坂美琴、一方通行、アレイスター=クロウリー
レベル99のパーティを全滅させられたわ。特に一方通行が一撃必殺持ちなのが酷すぎだわ

山本KIDが釣り人にブチ切れ「食わないのに何で殺すんだ?アイツだって必死に生きてんじゃん!」
今ってさブルーギルの餌食になるからリリースしないのがマナーじゃないの?ブルーギルとブラックバスだけ?
まぁ、この人がまともな事いってるのは驚いたがw

なんでオタクの男の人って眉毛整えないの?
面倒だから髭剃る時に一緒に伸びすぎた眉毛剃ってますがwまぁ、細くしたり描いたりはしないがな
以上カナ速より

何で海外の奴らって平気でネットに顔晒せるの? ニコニコVIP2ch
別に海外に限ったことじゃないんじゃね?最近は。過剰に情報さらすのはどうかと思うけど
プロフ(笑)とかグリー(笑)とかmixi(笑)で顔と一緒に個人情報さらしてる馬鹿いるじゃんw
メルアドですら晒されるとどっかの業者からのスパムが絶えないっていうのに

浅田真央ファンがひまわりを投げてキム・ヨナちゃんのジャンプを妨害!もはやテロ
会場で売ってる奴はビニールに包まれててそれ以外を投げ込むのはマナー違反だとか。どっかで聞いた気が
でも流石にwww種はねーよwww

慰安婦:日本人の49%「正式に謝罪すべき」 「謝罪の必要なし」を初めて上回る
終戦から何年経ってる?当時から生きてる人間なんてもうそんないないだろ
自国に起きた事だからって自分に関係ある訳ではないだろうに…はしゃぎやがって
以上ニダー速報より

外人 「日本人はなんで意味不明な英語のTシャツ着てんの?かっこいいと思ってるの?笑えるんだけど」
どっちもどっち。阿呆な刺青の外人と意味のわからん英字Tシャツ
でもさ、しまむらで英字Tシャツ安いんだぜ?一着500円だったから4着くらい買ったわw

ジーンズ激安戦争→リーバイスなどぶり切れ→ユニクロ柳井正会長「最終的にはジーンズ無料になるかも」
流石に無料はねぇよwww利益が出ない商品売るってどんなボランティア企業だよ
以上ワラ速より

話題の【ベヨネッタ】がファミ通で満点!
ファミ通満点は信用できんわwどうせ金積まれりゃいくらでも点数変えるわけだし
まぁ、攻略本も信用できないけどな。ファミ通はネットに流れてもない情報リークしてくれればそれで良いよ

な ぜ だ か 未 だ に 怖 く て 出 来 な い こ と
飲酒、喫煙。父親が両方やってて辛そうな姿見ると絶対に手を出す気にならない
以上暇人速報より

【神奈川】 ごみの分別しなかった男性に罰則金
地方によってゴミの分別が違うって不便だよね。
引っ越した先での自治体が分別細かくしてると面倒で捨てるのが億劫になると思うんだ、ゴミ屋敷の完成だね

【福岡】わいせつ目的で47歳女性に睡眠導入剤入り茶を飲ませるも放置、男を逮捕
いくつになっても変態ってのはいるもんだな。いい年して何考えてんだか…
以上常識的に考えたより

菅副総理 「たばこ税、欧米並みに」 痛いニュース
10k以上にしてくれよ。俺の父親も流石にそこまで上がったら止めるだろうし。
タスポも無駄みたいだから値上げすれば餓鬼どもは手を出しづらくなるだろうしw良いこと尽くめ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
