10月19日のオヌヌメ2ch記事

デヴィ夫人、光市母子殺人事件を実名で書いた本に怒り心頭!なぜ死刑囚に対して「君」付けにするのでしょう。
デヴィ夫人、テレビだと変なことばっかり言ってるけどまともで驚いたわw
とりあえず、死刑囚はさっさと死ね。罪の意識やら贖罪やら考えないでいいから死ね

Xbox360 vs. PS3『ベヨネッタ』論争! 結局どっちを買えばいいの?
そこまで騒ぐことなのか?両方持ちでもコントローラーやらインストールとか機種ごとに違うから好みで選べよ
以上アルファルファモザイクより

なぜ日本のドラマって海外ドラマと比べてクオリティ低いのはなんで? カゼタカ2ブログch
製作者の意識するものの違い。日→視聴率を稼ぐために演技があれでも有名俳優を使う。
米→良い作品を作るために無名でも演技で選ぶ。正直、月9なんてNHK教育でやってたホームドラマ以下
でも俺、刑事ものなら日米どっちでも良いw

戸塚ヨットスクール生徒自殺 校長がマジキチな顔つきで謝罪「生徒が急に飛び降りたので」 カナ速
こいつ頭おかしいわ。先天性の病すら脳幹を鍛えれば治せるって…。
3年前に出所したばかりの屑が運営するここに入れる親も親だがな。逮捕された要因が体罰だってのに
親に捨てられて屑に殺されたか

2016オリンピック開催地リオで警察と麻薬組織が銃撃戦→警察ヘリ墜落、12人死亡 ゴールデンタイムズ
こんな所でオリンピックですか。平和の祭典も落ちたな。前回は開始直後にロシアがドンパチやってたし
まぁ、開催国の治安が悪いのは論外だな。日本のサポーターは絶対に行くなよ!
注目アニメ紹介:「生徒会の一存」 美少女+オタク男子のダベり劇 250万部の人気ラノベ にしみーぶろぐ
発行部数が多くても知名度イマイチ、アニメは内容もイマイチ。なんでこんなにもてはやされるのか理解できん

鳩山総理「マニフェストにこだわることは、国民に失礼だ。その時々に応じて変えていく」 音楽業界を目指す学生
自分の言った事に対して責任を持たない。政治家である前に人間として終わってる
つか、死ね。妻もろとも死ね。仕事しない奴の妻がベストジーニスト(笑)
人の痛みがわからねぇ奴に国民の為の政治なんかできるわけねぇだろ。政治家語るなら辞職しろ

マンガやアニメの展開でイラッとすること 暇人速報
人殺しが主人公とか殺そうとするけど説得されちゃう展開。他者の情に流されるような奴が人間殺せるかよ
洋画だけどフェイクシティ良かった。凶悪犯は問答無用で皆殺し、相手の事情何ざシラネェ

【兵庫】中2少女の下着約25点盗んだ容疑 県警巡査(26)の逮捕状請求 常識的に考えた
警察って屑だな。見たくないもの見ちまった子供の心情察することもできず、欲情して下着盗むなんて
人間のすることじゃねぇよ

舛添氏の「子ども手当て、親がパチンコに使う」発言で、パチンコ屋協会が謝罪と撤回求め抗議 痛いニュース
単なる例え話でムキになっちゃう器の小さいパチンコ業界w
わざわざ反応するっていうのはこの金当てにしてた節がどこかしらにあるからなんだろうな

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示