

10月18日のオヌヌメ2ch記事

終わって欲しいTV番組 VIPPERな俺
モノマネ、芸人カラオケ、ヘキサゴン、太田総理、高校生クイズ、ネットスター。芸人カラオケなんて誰得だよ

価格.comの便利さは異常 VIPワイドガイド
実店舗でネットショップの値段出して交渉するのは基地外以外の何者でもない

親父が姉の婚約者殴って大惨事wwwwwwwww
あぁ、そりゃ殴るわ。っていうか、婚約破棄にしてもいいくらいだと思う
どんな間柄でも言って良いことと悪いことってあるよね。こういうのはサラッと流すのが普通だろ
2chでいうところのネタにマジレス状態。ホント、カッコ悪い

「攻撃力、ハンパねぇ…」って思ったゲームの武器
スパロボαでの縮退砲だったかブラックホールクラスター。コロニー消すとかねぇよ
以上カゼタカ2ブログchより

鳩山「必ずできる」 日本の技術力と国民の高い意識、産業界の協力があれば25%削減は可能 具体策は無し
言うだけ言って自分たちは何もしない。国民はてめぇの奴隷じゃねぇ。消えろよ夢想家
机上の空論どころか何も考えてさえいない、政治家に明らかに向いてない

島田紳助についてマジレスするスレ
司会者やってる分には良かったが、売れない連中に歌うたわせて、今度は素人をアイドルに祀り上げる
捻りも何もねぇ歌詞。安直過ぎて金よこせって歌ってるようにしか聞こえない
以上カナ速より
今期(09秋)の糞アニメベスト3が決まったよ(^O^)/
エロゲ原作はとりあえず意味わからん。11眼は何か臭い。真・恋姫はオリジナル過ぎて意味不
けんぷはネタは面白いがメインがウザイ。乃木坂は存在そのものを認めない
何が言いたいかって言うと、お前ら鷹の爪見ろよってこと。あとひげ男爵未だに使ってるサンレッドすげぇ

平野綾に会いたいからお前らの友達から俺に紹介しろ
他人辿って有名?人にたどり着こうとする奴にろくな奴はいない。ソースは変態スネークwww
以上ゴールデンタイムズより

【アニメ】おっぱいを吸って戦う「聖痕のクェイサー」2010年1月TV放送開始! ※漫画海外版で一部(16話)が“発禁”扱い
どうせ、ネット無料配信→修正忘れてましたw→2chで話題に。ってプリンセスラバーみたいなことするんだろ
いや、QB路線で行くのか?戦闘ものみたいだし

【声優】小清水亜美さんが参加した服飾デザイン選考企画を所属事務所が問題視、参加取り止めを発表
小清水もそろそろ末期か。来年、再来年くらいには消えるんだろうな…
以上にしみーぶろぐより

痴漢事件で示談申し込まれてるんだが もじゃもじゃVIP
金で犯罪が許されるなら金持ちは犯罪者だらけだろうな。どんなに金積まれても屑は社会的に抹殺しろ

宮本「NEWマリオWiiのラスボスは新しい」
マリオはパーティとかスポーツ系以外、一人でやるもんだろう。ラスボスが新しくてもどうせ踏むだけで…

ソフトを買うついでに攻略本も買うよな
本編で明かされない設定が載ってるなら欲しいと思う一方で、本編に関係ない設定作るなと思う俺がいる
ようは、攻略本買った奴が攻略サイトやらwikiやってくれればおkってこと
以上暇人速報より

【社会】「性暴力の苦しみ知って」…集団準強姦容疑で学生6人が逮捕された京都教育大で性犯罪被害者の女性が講演
この事件の後に卒業して教師になった奴らが第二第三の強姦魔になるんですね、わかりたくねぇな
纏めて死んでくんねぇかな

【社会】高速無料化、半数が反対=民主支持層にも異論-時事調査
政権とる為だけに大口たたいて市民煽って、いざ政権とったら仕事すら放棄。重要なこと決める前に解散しろ
高速無料化はあればありがたいが、他にしわ寄せがくるなら論外だ
以上常識的に考えたより

「ブラジャーはイスラムの教えに反する!外して胸を揺らせ!」 イスラム過激派組織、女性たちを公開鞭打ち…ソマリア 痛いニュース
自分たちが権力握ってるからって好き放題やってるだけにしか見えない、それを「教えに反する」で正当化
強盗の件は当然だが、宗教で他人まで縛るな。信仰で罰するのは己だけにしろ

政治犯15.4万人収監…脱走者は公開処刑・女性には性暴行も 世界って広くね
北って時間止まってるように見える。他の軍事国家ですらここまでおかしくはねぇだろ
死にかけの将軍様(笑)の箱庭王国じゃねぇか。核実験失敗してユーラシア大陸から消滅しろ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
