

10月17日のオヌヌメ2ch記事

日本で“プロゲーマー”になる方法って? アルファルファモザイク
攻略本の編集者ってプロか?ネット全盛期の今、攻略本の存在は不必要に近いわけで
編集者がプロなら、金取らずに情報公開してるやつらはなによっていいたくなる

スパロボにありがちなこと カゼタカ2ブログch
原作死亡キャラが生きてる。まぁ、Kのファフナーは酷かったが

大塚明夫の声優志望動機不純すぎワロタwww ハム速
「ID:YpY1d7Ml0」が言ってる明夫ネタが全部Wikipediaに載ってる件
「MGSに出てゲームをやるようになって深夜起きてたら泥棒退治できました」これもWikipedia

切なくなってくる画像を下さいませんか その1
切なくなってくる画像を下さいませんか その2
家庭訪問の漫画のやつは何回見てもマジで切なくなる

ポケモンの不思議なところを真剣に考察するスレ
ゴーストタイプってノーマルと格闘きかないけどなんでモンスターボールはあたるの?

お前ら死について本気で考えた事ある?
生きたいと思ってないから死ぬのは別に…。むしろ生きてる間に起こりうる不幸のほうが何倍も怖い
以上暇人速報より

絶対にやめておいた方が良い職業
飲食店はなんか…。1回食中毒起こすだけで営業停止処分受けるんだぜ?怖くてやってられない

コロコロとかのおもちゃを題材にした漫画にありがちなこと
自分のが負ける時、大抵壊れる。そして次号で新型化、次号で復讐
ベイブレードを40個ほどまだ引き出しの中に保有しておりますwww燃えるごみで捨てていいのかわからんw
以上神速VIPより

残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に対し報労金255万円求め提訴 痛いニュース
なんだこの乞食、卑しい、見苦しい、死ねよ。どうせ現金、キャッシュ、クレカならパクってたんだろ。屑
要求してる時点で謝礼じゃねぇんだよ。窃盗犯にならなかっただけマシだと思え

「仕事上では俺は神や。契約打ち切るぞ」 取引先の女性暴行の社員逮捕で、NTT西「社員のプライベートだが…」 特設ニュースちゃんねる
こういうゴミみたいな野郎がいるから女性側の復讐として痴漢冤罪がなくなんないんじゃね。豚死ね

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
