

10月16日のオヌヌメ2ch記事

ガンダムで一番好きなシーン書いてけ
逆シャアのアクシズの破片押し返すところ

お前らが最速でやめたゲーム教えて
天誅4とモンハンが同等くらい。モンハンは暇すぎダルすぎ単調すぎ。天誅は意味がわからない
以上VIPPERな俺より

メディアの違いを理解せよ。 大学生なら生徒会の一存見るよな?
2話だけ流し見したが最高に頭の悪いアニメだった…。でもまぁ、変に恋愛要素入れなければ見ると思う

ヤフオクで女子高生の使用済み上履き(未洗濯)が5,759円で落札。
頭オカシイ、狂ってる。ごみに金払うなんてどうかしてるわ。売る方もどうかしてる
以上アルファルファモザイクより

昔のアニソンでよかったと思うものをあげていけ
遊戯王のアニメ第1作OP「渇いた叫び」は今聞いてもいい曲だと思うわ
絶対にカラオケで歌ったりしないけどwEDならカラオケでうたう時もあるんだが

ぶっちゃけ意味が全くわからなかった映画
ビデオ借りて見たから映画なのかも分からないが、「海がきこえる」は意味が分からん
「金貸して」以外何も無い作品だった
以上カゼタカ2ブログchより

「黒神 The Animation」のBD売り上げが遂に324枚に。 ゴールデンタイムズ
韓国との共同制作なのがだめなのか、韓国人原作がだめなのか。これ3話で切ったから内容シラネ
ゲーオタで1番キモイの何だ? たん速
エロゲギャルゲ≧音ゲ>格ゲ=シューティング>洋ゲ≧ネトゲ>それ以外
音ゲーマーのキモさはガチ。音ゲーマーの俺が言うんだから間違いない。DQN格ゲーマーのが数倍マシ

「日本海を東海に修正」 ~ベルリン壁博物館の世界地図が観光客に何度も書き換えられる ニダー速報
他国ですら自分たちの我侭を通そうとする韓国人。マナーというか常識をわきまえろと

PS3 250GB版が5000円アップでGK財布(ポーター)がスリム状態 ワラ速
情報強者なら自分で500Gに変えるだろ。情弱は足りなくなるたびにデータ消してろw
っていっても箱みたいにフルインしないからそこまで容量いらないんだけどね。通常用途なら120あれば十分

おまえらさみしい時ってどうやってしのいでる?
チャットやったり2chやったりすると逆に寂しさ感じるから友達に連絡とって遊ぶか電話するようになった

「暴力団は必要悪」 福岡の若者の3割が回答
何のために必要なんだよ。存在自体が百害あって一利なしだろ。薬の入手と銃の入手に必要なの?
以上音楽業界を目指す学生より

【中国】反日ドラマに出てくる悪役日本人に「鳩山」姓使うな 中国当局がメディアに通達
もう鳩山は中国に亡命してくれないかな。日本にいらないから

【政治】 亀井金融相 「財源、20兆円や30兆円がすぐ出る特別会計に切り込むべきだ」
議員、大臣、首相、官僚。こいつらの給料と人数減らせば30兆なんてすぐ集まるだろ。死ね

【大阪】「ミルク欲しがって泣くから」 生後1カ月余の長男虐待容疑で無職の父親(29)を逮捕
何もできない子供に手出すとか屑もいいとこ
てめぇの不甲斐無さを自分の子供にあたって晴らそうとするな
以上常識的に考えたより

バイトでやっちゃった失敗 働くモノニュース
俺、今度やるなら事務のバイトがいいわ。接するのが赤の他人の客っていうのは精神的にくる

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
