スポンサーサイト


4月3日のオヌヌメ2ch記事

本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画の(ry (痛いニュース(ノ∀`)
エヴァはアニメだから良いのであって実写にするときっと台無し

【マスコミ】TBSが『2ちゃんねる』で情報収集 IPさらしの罠にひっかかる (常識的に考えた)
正直、罠にすらならない罠なのにw貴様、初心者だなwww

【美しい女性政治家】美人すぎる藤川ゆり市議ついにトップに (常識的に考えた)
この人の後援会長が強烈だったwで、この人は何でこんなことしてんの

【ひどすぎワロタw】 「さあ明日から社会人だ、頑張るぞ!」 「ごめw お前ら(ry (のとーりあす)
笑えね。内定取り消しを前日にされるとか探すことすら遅れてしまうじゃないか!

史上最強のグロアニメって何だ? (アニメ声優時々ゲ板)
とりあえず、ニトロ原作全般。イメージですけどデモベとカオスヘッドでキツイデス

お前ら「黒髪ストレートがいい」ってよく言うけどさ (VIPPERな俺)
性格によるところが結構あるだろ、暗い奴が黒髪ストレートだと恐いだけさw

一番かっこいいミサイルの止め方 (VIPワイドガイド)
ピッコロさんが悟飯をかばったときみたいに背中でw

コナン VS ルパン三世が意外といけたから (VIPワイドガイド)
視聴率は取れたのかもしれないけど作品としては成功だったのか

のび太に色んな事を言わせて頭良くしてやろうぜ (SLPY)
劇場版ののびたはカッコいいのに・・・通常放送版ときたら・・・

買ってすぐ投げたゲーム (カナ速)
モンハンだな。これは人を選びすぎるぞ、30分で投げたのなんて俺初めてw

それなりに高難易度のRPG教えてくれ (カゼタカ2ブログch)
Fallout3。RPGっぽくないけどRPGで、難易度が高いのかというと微妙で、とにかくキモすぎるw

一気に全話見てしまうアニメ教えて (カゼタカ2ブログch)
ギャラクシーエンジェルを1期から4期まで見ようとしたが、さすがに無理。3期から見てないっすw

子供の頃信じてた事 (働くモノニュース)
自分がいるところは夢の世界で本当の俺は昏睡状態。幼稚園のときから中二病w

二度とやりたくないバイト (ニコニコVIP2ch)
小売店のバイトはガチ!酒飲んで来店して店員に理不尽な要求するDQN老人多すぎww

恥ずかしくて死ぬかと思った体験 (ニコニコVIP2ch)
幼稚園と小学校の先生を「母さん」って呼んだときかな・・・顔から火が出るかと思ったw

勘 違 い し て た 歌 詞 (ぶる速-VIP)
GFDMのあさき曲。とくに「この子の(ry」は勘違いする。それ以前に何言ってるか解らないw

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
