

10月15日のオヌヌメ2ch記事

ゆとり「学校で携帯充電する」←犯罪じゃね?
あぁ、いたいた。昼休みに教室で充電したり、生物室とかで授業中に充電する奴
施設使用料払ってるから通ってる学校とかならいいんじゃね?マックとかなら論外だが

【画像あり】おっぱいは正義 「ウェルかめ」20.6%!!!
内容は面白いとは思えないんだが。幼少期を初週で終わらせる超展開だぞ

【Wii】エアロバイク型コントローラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! マリカーにも対応!
でけぇよ。まんまエアロバイクじゃねぇか。これが通常のエアロバイクより安かったらWii爆売れだろ
以上ニュー速クオリティより

押尾学,死亡した女性の体から複数の男の体液 乱交キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ねぇ、何でお塩先生まだ生きてるん?

「ドラマの撮影だから、音は気にしないで」 ホテルで男性2人をバラバラに→21~22歳の男3人逮捕
死刑になれ、屑。ここまで残酷なことして死刑にしないなら日本の司法に存在価値なんかねぇぞ

「Take HEART(テイク はあと)~翔びたて平和の鳩よ~」をオリコン一位にしようぜwww 鳩山首相の歌声がCDに 30日に発売。
>記者団に「恥ずかしい。若気の至りですね。歌も今はもっとうまいのではないか」と照れくさそうに語った。
なんだこのナルシスト気持ち悪い
以上アルファルファモザイクより
「コンビニ弁当が売れない、なぜだ!!」
コンビニ弁当買うくらいなら同じ金で弁当屋で買ったほうがマシ。っていうかヤマザキのパンの方がうまい

『JaneStyle』『GOM Player』『Sleipnir』 ν速民でこれらを使ってる奴らは脳味噌に蛆湧いてるの?
プニルとルナスケ使いづら過ぎw「Firefox」に「chaika」と「FoxAge2ch」いれれば2chは無問題
でもユーザー少なすぎwww
動画は「MPCHC」でいいんじゃね。GOMの方が使用頻度多いけど
以上カナ速より

【コスプレ】時東ぁみ、キャラパッ!で初音ミクに挑戦 にしみーぶろぐ
この子まだ生きてたの?数年前にワイドショーで特集組まれてたときが絶頂期だろw
しかもコスプレっていうか服を着ただけだしwww

【韓国】軽犯罪法違反 日本の44倍・・・『汚物投棄』では日本は98件 韓国は6万940件
クッソワロタwww糞だけに

【日韓】民主・尾立議員 「次の国会で特別参政権法案を上程」 と韓国メディアに明かす
憲法も知らない馬鹿が議員なんかやってるの?紛争地帯の最前線訪問して。帰ってこなくていいから
民主党っていうか国会議員全員一緒に訪問して。骨になったら帰ってきていいから
それとも憲法改正でもする気なの?国民投票なんてやったら確実に負けると思うけど

自民党「そろそろ国会開いたらどうよ。鳩山の無責任な公約説明しろよ」 民主党「無理」
あんなに屑だと思ってた自民がまともに見える。不思議w

2012年に人類は滅亡する 地震や新型インフルは「滅亡へのカウントダウン」か
そういう風に煽っても「ノストラダムスの大予言」とやらは大はずれして今も生きてますが
適当に非常食買っておく程度で十分だろ。あっ、皆一緒に死ぬなら対策なんかいらないかwww
以上音楽業界を目指す学生より

iPhoneって街中で全然見ないよな 暇人速報
DoCoMoだったら欲しかった。禿はありえないw
でもアドレスに制限あったりカード差し替えでの機種変ができないならやっぱりいらない
どっちにしろ2代目扱いにしかなり得ないのがスマートフォン

【社会】「痴漢撃退シール」開発 犯人の手に赤いインクの「×」マークが付きます 神奈川県シール組合と東海大 常識的に考えた
痴漢気にするなら完全に車両を性別分けにすればいいじゃん
いつになったら安心して電車に乗れるようになるの

どっきり番組と知らず、通行人が仕掛け人の顔面に後ろ回し蹴り
どっきりは仕掛け人の身内だけにしろよ。それにしても綺麗な回し蹴り。こいつ何もんだ

セックスを自慢した男に禁固5年とムチ打ち1000回の判決。職場もクビに
テレビで話す内容じゃないのは確かだが…。イスラム教こえぇーーー
以上痛いニュースより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
