10月14日の気になったアニメとかニュース

PS3にケンシロウがやって来た!
【速報】これこそが一撃当千の爽快感! コーエー最新作「北斗無双」を発表。PS3/Xbox360で2010年発売

電撃記事より
そして発表会で発表されたキャスト陣は下のとおり。

 ケンシロウ 小西克幸さん
 ラオウ   立木文彦さん
 ユリア   桑島法子さん
 リン    伊藤かな恵さん


キャスト違いすぎる。せめてACの北斗の拳のキャストでやれよ。もはや別物
っていうか、これって無双できなくね?素手で戦う奴らがどうやって一度に多くの敵を倒すのかと

『絶対ヒーロー改造計画』女装して戦うヒーロー!? 電撃文庫とコラボレーション!

アーケード版『KOF SKY STAGE』の第1回ロケテであのキャラが解禁

"NEXT-PLUS"モードで熱く戦え!!『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』

『シャイニング・フォース クロス』ロケテストが実施中

「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」がGyaO!で無料配信 -米国で人気の「アフロサムライ」も配信開始

PS2『セキレイ』より月海&くーちゃんのイベントシーンを紹介!

『ガンダム00』新作DVD発売を記念してFlash待受を無料配信!!

任天堂の次世代「ニンテンドーDS」はHD動画や高画質なゲームにも対応した「Tegraプロセッサ」を搭載か

WiiリモコンにそっくりなPS3コントローラーが発売へ、モーションセンサーを搭載
どう見てもWiiリモコンの丸パクです。本当にありがとうございました
ついにビートマニアにもストーリーモード追加で懐古厨「硬派な奴らが離れていくばかりだ…」 はちま起稿さま
ドラマCDとパチスロでこういうのやるだろうとは薄々思ってたがマジでやりやがった
懐古厨が言ってる事は正直…すでにこういうのがある訳で…という感じ。だけどACで出すなよ。CSでやれ
来週だぞ、新作稼動。アケでこんなの失笑もんだ、マジアカでやれ!流石の俺でもやってる奴いたらドン引き
GFDMも変わるしGFXGDMXGGFV7DMV7の各2種で来年2月にXG、3月にV7が順次稼動するみたい
とりあえずXG消滅しろ。アケコン買った奴が可哀相だ
普通にできるのがDDR…もすでに普通じゃなかった…。もうやだKONMAI
今日出るCSでAC稼動までにリハビリしようと思ってたのに…。まぁ、出たらやるんですがね

システムソフトアルファー 『戦極姫』 予約特典情報更新

明日よりアニメ『うみねこ』がEP3まで期間限定で無料配信開始!!

『霜月はるかのFROST MOON CAFE』 第63回

【電撃キャラフェス2009】今度のシャナは悠二とシャナがいれかわる!?釘宮理恵さん、日野聡さん登場の『灼眼のシャナS』ステージレポート

水樹奈々、「テイルズ」新シリーズ主題歌を語る!
なぜmisonoを使わない。ゲーム版の主題歌両方歌っているのに

以上カトゆー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示