10月14日のオヌヌメ2ch記事

ひきこもりって 『ゲーム・漫画・ネット・TV』 ぐらいしかやることないけど、これ1年も持たなくないか? ニュー速VIPブログ
今はネットで何でも手に入るからネット環境とPCさえあればいつまでも戦っていける
わざわざ外に出る必要がないわけで

「日本人はヘンタイ」「日本人は狂っている」 パンツが空を飛ぶ動画に海外から非難
日本人が変態なのも狂ってるのも今に始まったわけじゃない。狂ってるのだったらQBも負けてないと思うが
だが、いっこうに見る気にならないのが今期アニメ。鷹の爪おもしれー

【FF13】ファイファン13の新キャラとバハムート公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
PVのアフロ見たらイライラしたわ。しかも新キャラいうわりにPVに既に出てるって…

アメリカ人が理解できない6つの日本製品
ウォシュレットが理解できないなんて可哀相。便利なのに…
でも細長い携帯は俺も理解できん

YouTubeやニコニコ動画で話題のイギリス人少女が日本でデビュー! またお前らか・・・
で?外人が日本で踊るだけでどうすんの?何がすごいの?面白いの?
戦ヴァルの人みたいに日本語べらべらで歌うたえるわけでもないみたいだし
国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう…。でも友達はいないんだろうなw
以上ニュー速クオリティより
邦楽ってマジで終わったよな VIPPERな俺
邦楽終わったっていうかCDのセールスが減ってきてるだけだろと。iTunesとかでは売れてるんだろうし
あと、つべとかニコニコでの違法配信、携帯サイトでの着歌配信とか

お前らの本棚で万人受けしそうな漫画は何だ? ニュー速クオリティ
ワンピ、DB、ツバサ。最近だったらエヴァもいけるんじゃとか思ってる

【民主党】新人議員の研修スタート…10人近くの議員は無断欠席 音楽業界を目指す学生
サボってようがちゃんと給料出るんだろ?死ねよ

【任天堂】次世代DSはHD動画や超高画質ゲームに対応!? 暇人速報
TegraってIONの下位に位置づけされてるじゃねぇか。動画再生程度なら問題ないかもしれないが
まともにゲームができるとは到底思えねぇぞ

“求む!限界集落再生の協力隊員” 報酬月額16万円+住居無償提供。条件は20歳以上で要運転免許(AT限定不可)…秋田 痛いニュース
家賃16万で住み込みの便利屋をやれと。無駄なことを…。どうせ何も変わらないのに

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示