

10月13日のオヌヌメ2ch記事

「俺は結婚しない!(キリッ」とか言ってる奴は老後どうするの?寂しいぞ色々と ニュー速クオリティ
中学の頃の友人が今週の頭に結婚したそうです
正直、あんま早く結婚するとてめぇの親みたいに離婚すんじゃねって思ってます

なぜ日本でXbox360は売れないのか真剣に議論するスレ VIPPERな俺
PS→PS2と経験してるライト層は急に箱にいかんだろ。箱には目新しいものも引き付ける物もない
PS3はBDってだけで売れる。っていうか昔からPSやっててそれの後継機だっていう安心感があると思う

「幸福の科学」のアニメ映画『仏陀再誕』のチラシやDVDをコスプレイヤーが配布 → そこらじゅうに捨てられまくり…
どうせレイヤーも信者なんだろwwwせっかく作ったコスプレwwwもったいねーwww
信者増やしたいのwwwそれとも映画見せたいのwどっちw

鳩山日本国総理大臣「北朝鮮のミサイル発射、報道で聞いてる。」 国民「ハァ?」
国家に関わる情報の入手媒体が国民と同じ政治のトップって…。もうやだこの国
以上アルファルファモザイクより
【子供手当】民主党「財源が足りないんで、企業や地方に負担させます」
消えろよ民主党議員。てめぇらの数減らせば財源確保なんて簡単だろ。国と国民のために死ね、屑ども

無職女(36)、「グモを目の当たりにしてPTSDになったのは自殺対策をしなかったJRが悪い。金払え。」
>無職女性(36)
この時点でこいつのPTSDはでっち上げだと思う。だってこいつ無職なんだもん
無職が運良く(?)金蔓見つけて喜んでるだけだろ
以上カナ速より

【韓国】「飼い犬に鎖を付けろ」と注意された男性 腹いせに無関係の隣人を鎌で殺害、口を切り裂く ニダー速報
何こいつ、薬でもやってるのって思うぐらい頭おかしい。死ね

北斗無双(PS3/Xbox360)とアルトネリコ3(PS3)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! ワラ速
無双の方はガンダム無双みたいにこけると思うよ。いや、こけてほしいよ
ネリコは気になったけど発売日が早すぎるからBest版まで待つ

死刑って、必要ですかね? 音楽業界を目指す学生
人殺しておいてのうのうと塀の中で税金で生きてるのが許されるなら、殺人なんてなくならないよ
死刑廃止訴えてる馬鹿は身内殺されてみろよ。そいつ殺したいと思うのが普通だろ

【茨城】 青少年には読ませたくない雑誌を回収する「白ポスト」に一般ゴミや飲食物などが捨てられる 自治体「設置意義、理解求める」
理解が得られないから「ゴミ箱」になってるわけで。荒らされるのが嫌なら撤去すればいい
むしろゴミ箱になって景観を少しでも守ってるんだからそれでいいだろ
どうせ誰も求めてないのに勝手に設置したんだろうし

【社会】有料ゲームソフトをダウンロードした経験がある人、約2割にとどまる
SteamのDL販売利用したいと思ったことはあるけど、探すと新品でそれより安い海外版があったりする
市場だと日本語版が出回ってるのにDLだと他国言語しか無かったりするから俺は使わない
あと、Steam利用だと一部ゲームでMODの導入手順が面倒だったりするそうな、CoD4とか
以上常識的に考えたより

「処女膜って何?」「精子を飲み込むと妊娠する」 若い女性の性知識不足が顕著 世界って広くね
いずれ日本もこうなるんだろうな。で、ロリコンが買って妊娠発覚とか…。今でもそんなもんか

慶大生が全裸で駅ホーム集団疾走…撮影係の女子学生含む10人を書類送検 痛いニュース
少なくとも飲酒発覚の馬鹿は退学にしてくれよ。他の奴は停学程度で済みそうだけど自主退学しろ

公務員内定者だけど助けてくれwwwwwwwwww 働くモノニュース
経歴詐称は立派な「馬鹿」。普通の企業ならクビが飛ぶ、こいつもバレたら内定取り消し…にはならないか
所詮はバイトの経歴だし。役所にそういうの記録されてるから調べられたらアウトだろう

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
