

10月12日の気になったアニメとかニュース

『シュタインズ・ゲート』のヒロインに迫る!【第6回・漆原るか】

「RADIOアニメロミックス ~ラジオStrikerS」 ゲスト情報更新
俺ね、公式でニコニコに上がってると思って意気揚々と久しぶりにニコニコいったけど上がってなかったわ



彩音がTVアニメ「11eyes」OPテーマで“Tearsシリーズ”3部作を締めくくる!
元から予定して3部作になったわけじゃねぇだろって突っ込みたいのと、作曲がTatshってのがね
音げー畑から出てきた奴はずっとそこにいればいいと思うよ。知り合いのTatsh厨がウザいんだもん

『美少女戦士セーラームーン』 DVD-COLLECTION 2009年12月11日 発売開始!
全部合計したら113400円になっちゃったよwww。でも1年くらいかけて出すみたいだから大丈夫さw
今更DVDなんていらねーよ。幽白だってBDだってのに

以上カトゆー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
