

10月12日のオヌヌメ2ch記事

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!! ニュー速VIPブログ
パンツパンツってストライックウィッチーズでもリスペクトしてるの?
原作者が頭おかしいの?それとも製作会社が狂ってるの?どうでもいいけど鬱展開だけはいれないで

今期アニメ序盤評価スレ【まさかの豊作クールだよ】
色々言いつつも結局「鷹の爪」と「にゃんこい」しか未だに見てない。なんか最近アニメから離れてる
でもレールガンだけは…超電磁砲だけは…。

彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン
友人の財布がマジックテープ式だったw別に気にもしなかったが
以上ニュー速クオリティより

今年のネットの流行語って何
「胸が熱くなるな」って最近よく見るけど気持ち悪い。あれって元ネタ何なの?
とにかく気持ち悪い、略すとさらに気持ち悪いwww

西野「2ちゃんねるの奴らはアホだ」
キングコングはどっちもバラエティの中でしか輝けない。故にM-1で下から2番目www
よくナイナイと比べられるけどこいつらなんか「はねとび」終わったら消えちゃうよw
以上カナ速より
【米国】在米韓国人、5人に1人は不法滞在~生活苦から非倫理的職業に就いて大韓民国ブランドに悪影響も ニダー速報
韓国ブランドってwww元から韓国に特別いいイメージ持ってる国なんてないだろwww

なんか『仏陀再誕』とかいう映画の設定資料もらった
パチンコ業界と同じで金持ってるヲタから金巻き上げるための布教活動なの?
どっちにしろこれはねぇよwwwwエルカンターレwww

【プロゲーマー事情】トップともなれば数千万円の年俸のゲーマーも
有名になる機会があんま無い、ゲームのプレーヤー人口が少ない、大会に賞金出せない。日本じゃ無理
そもそもスポンサーが付いて金貰ってもどこで結果出すんだよ。海外と違ってでかい大会なんてないぞ

子供に「泣かされたならやり返せ」と教育する親にロクな奴はいない
やられたら二度と逆らわなくなる程度にやり返すのが一番。何もやり返さないと相手が付け上がる
そっからいじめになったらたちが悪いわ。まぁ、親には何も言われなかったわけだが
以上暇人速報より

【社会】「裸の写真売ります」 笑顔で下半身露出 女子高生の羞恥心ない小遣い稼ぎ…群がるネット売人 常識的に考えた
世間じゃさ、少子化少子化言ってるけどこんな糞みてぇな餓鬼量産するぐらいなら少子化でいいと思うね
寧ろ今でも多いくらいだから。犯罪の低年齢化が進行してるのに少年法のせいで守られてやがる
少年法廃止しちまえ。年齢なんて関係なく裁けよ、餓鬼なんか守る価値もない

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
