10月11日のオヌヌメ2ch記事

2ちゃんねるで前原国交相を暗殺予告した20歳無職男を逮捕
まだ2chで殺すとかやっちゃう人いるんだな。3、4年前ならまだしも昨今は普通に特定されて捕まってるのに

剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった
私、今年中にこれが出たらFF13とセットで買うんだ…。だから糞げーっていうなー
以上ニュー速VIPブログより

ポケットステーションとはなんだったのか。流行したのがもう10年前の件
真デュエル攻略の必須アイテム。なければカード魔人はおろか、セトにすら勝てない

白飯に合う最強の一品
肉、刺身、明太子、いくら。ただしケンタッキーはおかずになることは絶対にできない
以上VIPワイドガイドより

iPhoneネット電話解禁!! つまりどうなるの?
docomoにしろ禿にしろ自分とこに利益が無い以上はやらないか忘れた頃にやるか
HT-03AとiPhoneがSkypeできると思って調べてみたら無線LAN限定じゃねぇか

ファイナルファンタジー13 って本当に売れるの?
とりあえず、買う。ライトニングが妹の婚約者と…なんて展開にならなければ問題ない
妹は死んでも問題ない

どうやってベッドに包丁立てるの?意味わかんねぇ 浪人生(18)、ベッドに包丁を立て、その上に倒れ込んで自殺
殺人は母親の狂言くさい。保険金が下りないとかそんなとこだろ
まぁ、死にたいときに死にたいように死ねたんだ、良かったな。残された奴らの気持ちも考えられない馬鹿が
以上アルファルファモザイクより
お前らが初めてクリアしたゲームってなんだった? ゲーム板みるよ!
GBのドンキーコング。ラスボスのドンキーでか過ぎ、しぶと過ぎ

【映画】スタジオジブリ次回作は新人監督、12月発表 宮崎駿監督の新作は「4年後ぐらい?」
俺は好きだけど監督変えたゲド戦記が不評だったのに…2chでは…

【秋葉原】任天堂などによる事実上の「マジコン潰す」宣言にネット販売店やアキバの店舗もビビったのか閉店… と思いきや再度コッソリ開店
そもそもマジコン普及しすぎじゃね?なんで?GBAとかにもマジコンあったけど全然普及しなかったのに

【秋葉原】神田明神で巫女さん(15歳~22歳)のバイトを募集中 11月16日必着
普段は信仰心の欠片もないのに年末、正月になると神社に行く日本人…。都合よすぎ、巫女目当ての奴邪魔
混んでるのに写真なんざ撮ってんな
以上にしみーぶろぐより

何故「オタクはステータス」と思える奴がいるのか考えてみよう 暇人速報
オタクをテレビで特集で取り上げる→オタクになれば(秋葉に行けば)有名になれるんじゃね
って考えが浮かんだが、こりゃねーな

空を飛べる能力か相手の心を読める能力 神速VIP
空を飛べる能力のほうが良いだろ。心読めてどうすんの?知りたくないこと知って傷つくだけ
知りたいことも知れるかもしれないが、その裏にある考えも知っちゃうだろ…悲しいじゃないか

『強姦の王国』はどのように作られるのか? 世界って広くね

韓国は人間を番号管理で育てたほうが良いと思うよ。個性も欲も殺して性知識を与えず知らせず

今のゲーム業界に足りないもの…「チャレンジ精神」「開発環境」他
ACにしろCSにしろ過去に実績残したもんしか日本じゃ人気ないわ…海外はシラネ
現行のもんに新しい要素入れるだけで叩かれるのに完全に新しいものなんて出せるわけがない
正直、日本でCOD4がこんなに人気になってるのかが解らん。まぁ、面白くないわけじゃないけど

中国人嫁をもらうことになったんだが 働くモノニュース
中国とかフィリピンの奴らは死ぬほど日本国籍が欲しいわけで
他国の赤の他人潰す程度。なんとも考えてないんだろうな。国際結婚するならアジア圏の人間だけは嫌だわ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示