

10月10日のオヌヌメ2ch記事

民主党天下にもはや法律など無意味か?最高裁で退去処分となった中国人に千葉法相が在留特別許可を出す アルファルファモザイク
法律を守るべき法相が特例作るとか頭おかしいわ。日本終わりすぎ、もうやだこの国

コンビニのうまいパン
セブンのちぎりパン(バニラチョコ)が味的にも価格的にも最強と最近思ってる

おまいらが地味に好きだったドラマってなに?
ゴンゾウが個人的に好きだったが主役が過去に扱った事件を追ってた設定だから続編が期待できない…
あとはSP(エスピー)。来年劇場版も決定して楽しみで仕方が無い
以上カゼタカ2ブログchより

子ども手当財源として扶養控除の来春廃止を検討-峰崎副財務相
子供手当てなんていらねーんだよ。他人の餓鬼のケツ持ちなんて何でしなくちゃいけねぇんだよ
民主党滅びやがれ。「アニメの殿堂」を廃案にすること以外に用は無かったんだよ

バイトにもブラックってあるの?
どんなに有名だったり大きい会社でも黒いとこは黒い。自分とこが一流企業だと豪語してる所は間違いなく黒
バイト先のブロックマネージャーがマジで言っててドン引きしたわw
以上カナ速より
おまえらが詰んだゲームとその理由 ゲーム板見るよ
涼宮ハルヒの戸惑。据え置きで紙芝居とか退屈すぎ。ゲーム作るとこまで長すぎて結局なにもできてない

鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」 ニダー速報
右翼だろうと左翼だろうとどうでもいいから誰かこいつの存在消してくれないかな

オタにも一般人にも「可愛い」って思わせる絵ってどんなの?(画像有)
絵本しかなくねと思ってたら最近萌え絵描いてる奴が絵本の挿絵描いてる事実を思い出して悲しくなった
絵本に変なものを持ち込まないでくれよ、思い出を汚さないでくれよ

マックっていつメニュー確認すればいいんだよ
こういう時こそネットを活用しろよ。という俺もメニューがなくて困ったくち。
最近は100円ものしか頼まん。ホットアップルパイが無い店は潰れていいよ^^
以上暇人速報より

「フィリピン猿どもは洪水で死ね」… 韓国人のtwitter投稿が発端、フィリピンで嫌韓感情が急拡大 ニダー速報
お前らが片割れと一緒に滅びされ

「殺せば修理代を払わなくていいと思った」 友人の車で事故を起こした自動車整備士(23)、友人を刺す 特設ニュースちゃんねる
てめぇが死ねば払わなくて済むぞゴミ屑

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
