10月9日のオヌヌメ2ch記事

幸福の科学が映画作ってるwwwwwwww VIPPERな俺
これの主題歌がオリコンのウィークリーで15位なんだがw
「悟りにチャレンジ」ってwww

1万円ネットブックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
で、日本に来ると値段が跳ね上がるんですね

こどもが「いじめをする」のは親の教育が悪いの?
教育者と教育現場。親も教育者だが、その親を真似て誰かをいじめる奴を発端としてさらに広がる
故に現場にも問題があるが、子供を一人一人隔離できないからどうしようもない
それとドラマとかで虐めを題材にした奴も問題あるだろ
以上アルファルファモザイクより

なぜ萌えアニメばかり売れるのか
金を落とす対象がとにかく「萌え」が好きだから。萌えキャラだしときゃとりあえずいける今の世の中
どんなに無名でも萌えさせとけばフィギュア出したりしてさらに収入得られる

ロ ー ド が イ ラ ッ と す る ゲ ー ム
アビスとウィンド。ロードも長いし小さいのが頻発するしで俺の初期プレステ2を見事に破壊してくれた
以上カゼタカ2ブログchより
ノーベル平和賞に、オバマ大統領
何もしてないで「核廃絶を目指す」って言っただけの奴にノーベル平和賞www
委員会がアメリカに媚び売ってるようにしか見えない

ソレスタルビーングって2009年現代なら戦争根絶できたの?
やりかた次第。どの道核がある限りCBに勝ち目なし、っていうか戦争根絶の前に人類が消滅すんじゃね
以上カナ速より

バカが本気で勘違いしていそうな 言葉 or 慣用句 ギャルゲーブログ
「人の噂も七十五日」って言ったら「四十五日だろ七十五日って長すぎw」って友人2人に訂正されたが
「どう考えても『七十五日』だ。馬鹿ども」ってその場で言ってやりたかった

中二病が高確率で使う言葉 たん速
リアルでもネットでも「まぁ」を連呼しすぎな俺www

韓国人の強姦実態扱った日本の「嫌韓動画」~日本「また韓国人か」、韓国「侮辱だ、歪曲だ」 ニダー速報
報道された事実なのに「侮辱」だとか「歪曲」とはこれ如何にwww
世界から孤立してしまえwww

ハ   ロ  ー  マ  ッ  ク ハム速
靴流通センターは近くには無かったが通ってた高校の近くにあったな…

Windows8、128bit版も登場か? ワラ速
64bitも全然普及してないのに128bitは先に進みすぎ

18歳くらいのタバコ吸い始めたやつにありがちなこと 犬速VIP
絶対に酒飲んでる。そして飲み会を自慢してくる

「仮釈放」申請すれば約90%許可 ~性犯罪や殺人など凶悪犯罪者も 【韓国】 世界って広くね
犯罪者養成して海外に送り込んでるって事か

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示