

遅寝→遅起き→遅寝の悪循環

さて、昨日は寝たのが朝6時くらいで、今現在こんな時間
これからちょっとダイエット(笑)に外を回って風呂に入って寝ようかなんてw

勉強する時間どんどん減ってるがな。俺の性格上夜だと無理。
食後には昼寝をして起きてからだと集中力が持たんので
ってわけで3時には寝たい。寝たいぞ

起床12時。就寝3時か。どんどん悪化していくぜ
とりあえず、模試に向けて勉強はやってるががが・・・
とりあえず外行く。行って寝る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
