

10月8日のオヌヌメ2ch記事

【涼宮】消失www映画化wwwwww【ハルヒ】
今更消失とかどうでもいい…。しかも春って…。二期を消失で釣って最終的に劇場ですか

今期アニメ ぶっちゃけどうよ?
このご時世に萌えに媚びない鷹の爪はすごくいいと思うんだ。俺は好きだよ
誰も眼中にないみたいだけど
以上VIPPERな俺より

GANTZ実写映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!  玄野は二宮和也、加藤は松山ケンイチ アニメ声優時々ゲ板
なんで漫画原作作品は松山使うの?デスノでの演技の気持ち悪さにドン引きしたんだが

「エメリウム光線!!!」 ソフマップのWin7購入者特典用イラストが完成
深夜販売みたいだからどうせ実況スレ立つんだろうな。特典目当てで万単位の金出す奴の気が知れんわ

中国産パチモノハード「PXP-2000」が「PSP go」にそっくり過ぎてワロタwww
ソフトウェアのコピー対策には躍起になるソニーさんですが、ハードのコピーには対応しないのかな

ガラパゴスすぐるwwwwwwドコモが「妹ケータイ」を参考出品!メールの単語にも反応!
面白そうと思った俺のは俺だけでいい。P905iからの変更先探してたし冬モデルに載ったら買うかもな

橋下知事「メールを読む(職員の)時間を無駄にしていることを自覚して下さい」と返信した職員を処分へ
まぁ、メールなんて届いてから溜まってるもんだからいつでも見れるしな。勤務時間に見る必要は無いわけで
まぁ、仕事に使ってるアドレスと同じなら…意味わかんなくなってきた

Winny開発者無罪は「意外であり疑問」とACCS
ACCSって著作権者からの通報がないと何もしないんじゃないの?
そんなお前らにとっちゃあんま影響ないと思うんだが

洋楽ファンが本音「歌詞の意味はわからないけど洋楽聴いてる。カッコいいから、サウンドが良いから。」
日本語の歌詞すら意識しないと聞き取らない俺としては洋楽も邦楽も好きとかカッコいいで良いと思うんだ

2審で逆転無罪 Winny開発者、金子勇被告(39)「著作権者にとっても利益がある」
1審から時間経ちすぎだろ。検察がこれで上告しちゃったらまーた延びる

医学生「彼氏と初SEXしたらまんこから血が・・・」→医者「子宮無いね、病気」→彼氏「別れよう」→自殺
誰かと交際始める前に親は真実言うべきだったな。親も医者で娘は医学生なんだろ?
知ってれば付き合ったりしなかっただろうよ。心の傷は残っても命は助かったのに
真実に耐え切れずに命を散らすか、男に逃げられて命を散らすか。どっちにしろ死んでたかもしれんが
他人にはこいつの苦悩なんざ全く理解できないだろうよ。それが親であろうと
以上アルファルファモザイクより
「電車の中で妊婦さんに席をゆずらない男」 ・・・ 傲慢な日本人男性に唖然とする米国人女性
相手から譲ってくれると思ってんなよ。「自分以外の誰かが」とか「関係ないし」が現代日本人の思考だ
事情があって座りたいなら事情話して譲ってもらえよ。結果を求めるなら自分から行動しやがれ

シャーマンキングが好き「だった」奴来いよ
後半あたりに最早巫力なんて関係なく神クラス倒したり簡単に生き返らせたり急ぎすぎだと思ったら打ち切り
マンキンの為だけにジャンプ買ってたのに
以上カナ速より

岡田外相「東アジア共同体にアメリカは加えない。中国、韓国と共通の歴史教科書を作る。」 ニダー速報
アメリカはアジアじゃないからいれないのは当然だろ
でもこの面子。外国の都合の良い歴史にして金は日本が出すってことになりそう

【NHK】ファイル共有『Winny』開発者・金子氏(無罪判決)にNHK記者が「NHKのインタビューを受ければ執行猶予がつく」と手紙を送っていた
NHKの記者って司法機関に影響及ぼすほど力持ってるの?

【文化】 「わいせつ性なし」 無修正の出産シーンがある映画、映倫が初めて許可
猥褻ではなくても吐き気を催すほどグロテスクな映像だと思うよ
正直俺はそんなもん見せられたら耐えられないね

【社会】女性オペレーターの恥じらいにムラムラ…コールセンターにわいせつ電話500回かけた男逮捕 - 愛知
「サラ金の金利が高く」って解ってんならサラ金使うなよ。無職でさらにセクハラ…。屑の鏡ですね
以上常識的に考えたより

「ヘタリアは人々の死を笑い、殺戮や虐殺を正当化している」 韓国で反ヘタリア同盟結成 世界って広くね
出ない韓国、放映されない韓国。そして勝手に反対運動する韓国。おまえら関係ないじゃん
蚊帳の外にされて寂しいんだろwww

DQ6DS TGS動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 日刊スレッドガイド
なんでDQリメイクでここまで盛り上がるのかが解らん。4と5はどうってことなかったのに
6が初リメイクだから?

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
