

10月7日のオヌヌメ2ch記事

今期のアニメ死亡wwwwwwwwwwwwww アニメ声優時々ゲ板
アスラクライン、けんぷ、にゃんこい、生徒会、レールガン、刀鍛冶、そらのおとしもの真・恋姫、こばと。
11eyes、鷹の爪、DTBと選り取りみどりじゃないか。何個か途中できるだろうけど

【そらのおとしもの注意】「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ アルファルファモザイク
そらのおとしものが怖いけど性的なもんじゃなければ頑張れる

日本人の洋ゲー嫌いは異常
キャラとシナリオと自由度が合わない。チュートリアル的なの終わった後の突き放された感じがちょっと寂しい
どんな事をやってても最後は主人公サイドが正義なシナリオ、変なオッサン。これじゃ好きになるはずがない

ゲーマーの過半数が体験していること
コントローラーに対して殴る投げるなどの暴行w
以上暇人速報より

俳優の瑛太が木村カエラとカラオケデート中に店員を暴行、警察に連行される
瑛太くん^^お猿さんみたいだぞ^^。自分の感情くらい抑えられるようになってね^^

小6男児「警察官のように」尾行、窃盗犯逮捕に協力
こいつの真似して他の児童が誰かを尾行、犯罪に巻き込まれるなんて事がないようにしてほしいわ
以上カナ速より
男子高校生3人「ひったくりだ!捕まえよう!」→顔面ぼこぼこに殴られ取り逃がす→警官が逮捕 のとーりあす
かっこわりぃwww

これまでに鳩山由紀夫がやったこと ハム速
さて、鳩山政権はどれぐらいもつんだか…。国会も開かず遊んでるようにしか見えないわ

女「生後1ヶ月の長男ボコるのきもっちえええ!!!w」「双子の次男もなかなかw」 音楽業界を目指す学生
狂ってやがる。抵抗できるはずもない生後一ヶ月の血を分けた息子を殺すだと
人間じゃねぇよ。と思ったがここ最近の報道でこういうことが結構あるからよくわからなくなってきた

もしもバイオハザードの洋館に行ったら脱出できる? 犬速VIP
PS仕様でも無理、GC仕様ならもっと無理wクリムゾンヘッドこえーwww

【裁判】 「性行為の後、男性と飲食…女性の『強姦された』告訴はウソ」と不起訴になった男性、「不当逮捕だった」と国と都を提訴し勝訴
こういう糞女の虚偽による冤罪が後を絶たないから、結婚する奴らも減ってるんじゃねぇの
それで少子化が進行してんじゃねぇの

【社会】パチスロの最高設定台を特定客に教える 元マネージャーを特別背任容疑で、客3人を共謀者としてそれぞれ逮捕…静岡県警
パチンコに関することで逮捕される奴多すぎwww夏は必ず子供が死ぬし…
何だこの国。パチンコ取り締まれよ
以上常識的に考えたより

中の人が同じで驚いたキャラ 神速VIP
チーズ=加持さん、綾波=初号機

「迷い猫処分かわいそう」 交番に届けられた猫を逃すよう指示した県警職員、訓戒処分に 特設ニュースちゃんねる
助けた奴を処分する?なら届けられた猫は殺されたほうがよかったと?
9歳の子供の親切心も逃がした職員の優しさも全部否定するのか?飼い主も警察も狂ってやがる

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
