10月6日のオヌヌメ2ch記事

おまえらのこれだっ…!!っていう洋画あげてけ
ボーンシリーズ、トランスポーターシリーズ、あとトランスフォーマー。エイリアンが出てくるのは×

最終回が神がかってるアニメってあんまないよな
デジモンアドベンチャー02の最終回。最終的に大人になって仕事に就いたとこまで紹介するんだぜ
最終回以外は無印アドベンチャーに劣るが
以上VIPPERな俺より

小清水亜美ちゃんを語るスレ part53
この人=これってキャラがない。賢狼とか最初聞いたときかなり違和感あったわ

田村ゆかりちゃん!
世界一かわいいかは置いといて、声優業界ではかなりファンを訓練してる人だと思う
以上アニメ声優時々ゲ板より

亀井「記者会見をオープンにしよう」 記者クラブ「断わる」 亀井「じゃあいいよ、勝手に会見開くから」
亀井好き勝手しすぎwwwまぁ、これは構わないが、死刑廃止だけは辞めてくれよ

パクリが横行するSNS業界でグリーが決意した訴訟の波紋
これで色んなSNSが潰れてくれれば

「シャブ中で犯罪者の息子が刑務所で自殺したのは国のせい 4000万円払え」 → まさかの大勝利
地裁頭おかしいよ。「控訴は協議して決める?」ふざけんな絶対控訴しろ。そんで最高裁に棄却されろ

自民政権下で黒塗りにされていた公文書を全面開示!自衛隊のイラク戦争加担が明らかに
日本って道具っていうかタクシー?馬鹿じゃねぇの。荷担とか以前に体制変えろよ
以上アルファルファモザイクより

死刑より辛い刑考えようぜ
両手両足使えないようにして磔。死にはしないだろうがやられた奴が発狂しないかはしらない

これはやられたって感じの裏切り者キャラあげてけ
スパロボOGのゼンガーさん。あんたしか使ってなかったのに・・・。序盤唯一のスーパー系抜けるなよ
以上カゼタカ2ブログchより

おまえら遂に初音ミク型のロボットがメルトを歌う時代が来たぞwww胸が熱くなるなwwwww ゴールデンタイムズ
こいつ髪短くしたらロックマンじゃんwww

【食品】シャア専用「赤いカレーヌードル」発表 通常の3倍の赤唐辛子と胡椒 にしみーぶろぐ
リフィルってあの中身だけ買ってカップ再利用できるってあれか。高いだけじゃん、使わないじゃん
いらないじゃん。単なるファンアイテムじゃん

おまいらwwYahoo知恵袋でさんざんいわれてるぞww
酷評されてるハム速さん自身がこれを載せるのがすごいwww
VIPなんてネット対戦やめてからいってないwwwいけてもプロバの所為で書き込めないんだが・・・

クレーマーのマジキチ話教えれ
クレーマーこえー。接客業二度とやりたくねーよー
以上ハム速より

【XPまた勝利 Vista 7厨涙拭けよ】Windows 7が失敗するかもしれない10の理由 ワラ速
デフォで入ってるゲームにチェスがあるんだぜ?それだけでXPよりイイ
ソフト作る側が全部7専用にしない限りXPは生き続ける。まぁ、ユーザーがXP多い時点でそれはないが

俺ってゲーム向いてないのかもと思う時 犬速VIP
俺が何十分もかけてクリアしたステージを平然と何分代でクリアする動画を見たとき。ミラーズエッジ、お前だ

日本軍に捕えられ投獄の高額年金受給男性、戦争に行っていないという疑惑が浮上 世界って広くね
嘘吐き野郎が会長の捕虜協会って・・・

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示