10月5日の気になったアニメとかニュース

『怪獣バスターズ』あのゼットンも出没!「火の惑星」ステージに迫る
火山怪鳥“バードン”出現! 「怪獣バスターズ」の最新情報をお届け
キャラクリにモヒカンはいらんwwwあとクラウドヘアーwもどうよ
あと4亀と電撃は「バードン」なんてマイナー怪獣押さずにゼットン推せよw

任天堂:「マジコン」差止で再び提訴、情報提供窓口も新設

海賊版の取得方法を紹介する雑誌にメス

ジルの悲劇を追体験『バイオ5 オルタナティブ』新エピソード公開
ジルとの協力プレイが可能に『バイオハザード5 オルタナティブエディション』
箱の方がNatal対応版出したらそっちの方が欲しいな。無いだろうが

ゲーセンもみっくみく♪『Project DIVA Arcade』ロケテスト発表
『Project DIVA Arcade(仮題)』で初音ミクが歌う楽曲を募集
セガがACを出すだと・・・。バーチャ以外であたりがあった記憶が無いぞ^^
まぁ、話題性が高いだろうからそれなりにインカムは稼げるんだろうね。内容知らないけど^^
それにしてもすっげぇ他力本願。まぁ、よそ様のネタ紹介してるだけの俺が言えた義理ではないんですがw

『CALL OF DUTY モダン・ウォーフェア2』PS3&Xbox360で12/10発売
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』の発売日が2009年12月10日に決定

Gパラより
発売日:
<PS3版、Xbox 360版>2009年12月10日(木)予定
<PC版>今冬予定

電撃より
▼『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:PS3/Xbox 360/PC
■ジャンル:ACT
■発売日:PS3/Xbox 360版 2009年12月10日/PC版 今冬予定
■価格:7,980円(税込)

インプレスより
今回発売日が決定したのは、PS3版とXbox 360版について。残るWindows版については今冬発売予定となっている。

日本語版出るならそっちの方がwと思ったが
ファミ通にも4亀にも日本語PC版の記載なし
アクティヴィジョン日本撤退したけどラスレムPC版出したスクエニならきっと

米倉涼子さん出演ドラマの世界観を再現『交渉人DS』12月に登場
“宇佐木玲子”がニンテンドーDSに登場。「交渉人DS」が2009年12月に発売予定
同じ様な感じで「相棒DS」出たけどこれは売れるの?相棒はS8始まるけど交渉人はS2だぜ?
まぁ、Season2の時点でスペシャル2回、来年には劇場版が決定しててかなり好調だけど

「ヤン坊マー坊天気予報」のDVD付公式ガイドブックが10月20日発売!

『シュタインズ・ゲート』のヒロインに迫る!【第5回・フェイリス・ニャンニャン】

iPhone/iPodアプリ『DDR S』に新作! 楽曲の追加購入が可能に

SCE、「PSP go」でのUMDソフト対応を見送り -権利処理等が問題。キャンペーンやPSN充実で対応

「恋姫†無双」と続編「真・恋姫†無双」がBlu-ray化 -第1期はOVAも含めたBD-BOX。豪華特典付
単発DVDと同じくまたおっぱい釣り!またおっぱいなんだな!男はみんなおっぱいが好きなんだな
ルイズのコピペのおっぱい版が出来てもいいぐらいみんなおっぱいが好きなんだろ
書いてて気付いたけどおっぱい釣りって何かエロwでもおっぱい好きだからあえて残しておく

GyaO、アニメ「ドルアーガの塔」第1期を無料配信 -テレビ放送の全話に加え、“裏1話”も

SCE、PSP用管理/転送ソフト「Media Go」をアップデート -機能の強化や11月発売のPSP Go対応など
ハード屋のソニーが作ったソフトウェアは何かと使いづらくて触る気になれない

手塚治虫氏生誕80周年を記念して、「交響詩 ジャングル大帝」の改訂版が43年ぶりに登場!綾戸智恵さんのナレーションと冨田勲さんの作編曲&監修で、新たなパンジャやレオ、ジャングルの動物達の物語が動き出す!

新イラストも満載! 「萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]」PS2/PSP/NDSの3機種で12月に発売
あの『萌え萌え2次大戦(略)』が再び勃発! 今度は3機種で夢chu~になろう♪
DSでも出すの?残念グラフィックなDSでギャルゲ出しちゃうの?

「こんにちマキーナ!!」 アスラクライン『カミラジオ 遠征版!』イベントレポ

『FO3』追加コンテンツ5本をまとめたパック&本編同梱版が登場
もれなくプレーヤーにトラウマを植えつける怖いゲーム。せめて乗り物欲しかった

野球で男子に勝てるのか!? 『大正野球娘。』DVD・BD第1巻!!
薄型PS3に250GBモデルが発売か。Amazon.ukでは予約も開始 カオスな情報置場さまより
新型PS3の250GBが登場?と思わしき画像が海外サイトに はちま起稿さまより
ヘビーユーザーなら自力で変えてるだろうし、箱と違ってフルインしないからいっぱいにならないだろうに
せっかく値下げして安くなったってイメージが着いてきたのに何考えてんだ
とか思ってたら北米のスーパーエリート(通称)の対抗だったのか。なら仕方が無い


TVA 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪」 公式サイトリニューアル!

OVA 「灼眼のシャナS」 原作小説情報、アニメ公式ガイドブック情報、DVD第I巻情報公開。
シャナってまだ続いてたのか。長いよ・・・ゆうじが戦えるようになって頑張りました。お終いでよかったのに

TVA 「DARKER THAN BLACK 流星の双子」 episode1 あらすじ公開 & パズルを解いてスペシャル壁紙をダウンロード。

TVA 「化物語」 公式HPでの本編配信に関して & 第一巻 ひたぎクラブ Blu-ray & DVD(完全生産限定版)追加生産のお知らせ。
以上MOON PHASEさまより


『シュタインズ・ゲート』Webラジオにニトロの最狂広報が出演

TVアニメ 『とある科学の超電磁砲』 飲み物のラベル&第2話のあらすじ追加

TVアニメ 『そらのおとしもの』 これがDVD「妄想全開バージョン」だ!

究極のSFアニメ「そらかけ」がついにBD、DVDでリリース!
CMで初音ミク使ってたけど中の人も出てないしまったく関係ないじゃないか

ここまで見せなきゃ、ダメですか…? セクシー尽くしの店舗別特典&ゲームを盛り上げる、おまけ要素を大公開! PSP『鉄のラインバレル』続報

以上カトゆー家断絶さまより

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示