

10月5日のオヌヌメ2ch記事

最強FPS『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』が12月10日に発売決定!! ニュー速VIPブログ
MW2はPCでやるから今月から12月までで買う予定なのはFF13とEoEぐらいだな
PC版は有志が日本語化してくれたら買う予定だから早くて年末か来年

一般にも受け入れられそうな萌えアニメを捜そう アニメ声優時々ゲ板
例え受け入れられても今度は「にわかが語るな」って言うんだろ・・・
とりあえず、とらドラは一部の女学生には受けがよかったらしい

声優の小清水亜美さんがVelvet Anglaiseという新しいゴスロリブランドの一般募集によるデザイン選考に参加しているようです
「詐欺に加担」って叩かれそうで怖い

官房長官「鳩山首相の献金問題、捜査への影響考え、国民への説明はしません」
国の為政者が関わってる事件を国民に説明しないだと?国民なめんな
以上アルファルファモザイクより

マ ッ ク で 好 き な 商 品 は ? カゼタカ2ブログch
ホットアップルパイが好きなんだが、近所の店じゃ扱ってなかった・・・

【アニメ】京アニが『京都アニメーション大賞』開催 小説、漫画、シナリオ部門を募集
オリジナルを作るのが残念なのに他人のオリジナルを評価できるとでも?
それとも審査員も外注ですか^^

【アニメ】「生徒会の一存」 12月からDVDリリース 本編には男性ユーザーに優しい「杉崎チャプター」が付属
これって原作でもパロディ満載なの?
以上にしみーぶろぐより
【韓国】李明博大統領「キチガイレイパーは一生隔離すべき」 ニダー速報
こういう屑こそ殺してやれよ性犯罪大国。出てきたら殺してやるとか犯罪否認とか屑の屑じゃねぇか
被害者、人間として生きていけないじゃん・・・可哀想って範囲を超えてる・・・

お前ら自殺についてどう思ってるの? もじゃもじゃVIP
死にたい奴は死ねばいいと今は思うが、自分が人の親になったらと考えるとそうは思えないな
自分が育てて一緒に過ごした家族が自分より先に逝く。その子を大切に思う人間には辛すぎる

任天堂「マジコン根絶のためお前らの力を借りたい」
海外にサーバー置いて販売業者が海外にいる場合どうすんの?そういうの多いけど

お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常
詳しくはこちら。この訓読みは絶対誰も気づかない
以上暇人速報より

【休暇】人気ゲーム『ファイナルファンタジーXIII』開発スタッフにスクウェア・エニックスが大型休暇30日間をプレゼント「いつものこと」 常識的に考えた
前作もそんな感じの紹介あったが・・・
俺としては特大のバグが見つかって休日返上してアップデート製作してほしい

障害児も健常児と同じ学校で一緒に学ばせたい…障害者教育転換、鳩山政権に期待の声 特設ニュースちゃんねる
身体障害ならまだ大丈夫。知的障害なら無理。
小学校のときに知的障害の奴が給食の時だけいたが、案の定騒ぎ出した
中学校のとき足が悪い車椅子の生徒がいたが介護師がいる以外問題なかったという現実

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
