

10月4日のオヌヌメ2ch記事

ニコ生放送中に保育園の運動会に進入。保育士のお姉さんからマイクを奪って『僕はロリコン』発言⇒園児の保護者に捕まり警察に通報される ニュー速VIPブログ
もう馬鹿と糞餓鬼の巣窟のニコニコ。せめてニコ生だけでも潰せよ
誰だよ「okai」って。擁護してる奴らもアホ

【速報】ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始! ニュー速クオリティ
原作って3期できるほど進んで無くないか。それともオリジナル混ぜまくり?

昔の声優ってそんなに凄くなくね?
俺も前はそう思ってたが、アムロのお陰で目が覚めた。これアムロの中の人が歌ってるんだぜ?
誰?こいつってレベルなんだが

そろそろ00~09年を代表するアニメを決めようぜwwwwwwww
ハルヒを代表というのは・・・嫌いではないが、我侭女に付き従う主人公の愚痴アニメの域を出ないと思うが
以上VIPPERな俺より

あずまきよひこ、警察に捕まる
交通違反をゲームに負けた程度って考える男の人って・・・

暴力団の男に懲役17年 裁判員「傍聴席に仲間のヤクザがいっぱいいた。顔覚えられたかも(´;ω;`)」
まぁ、何かあったら裁判員制度そのものが見直されるだろうから
犬に首食いちぎられたとでも思って我慢してください

島田紳助が生放送中に東京03をフルボッコか?!
03面白いのに・・・。干されないでくれ
以上アルファルファモザイクより
ガンダム至上、最弱の主人公
刹那出てなくて気になったけどあいつ元ゲリラだし、2期の1話でオートマトンと白兵普通にこなしてたしな

「え?こいつヒロインなの?」って作品
D2、S以外のテイルズヒロイン全員
以上カゼタカ2ブログchより

【日本海表記】G20の政府サイトの大部分が日本海と誤表記
誤りの誤りwww韓国必死すぎwww

「言葉が通じない恐怖で逃げたから執行猶予を」 在日韓国人の女、ひき逃げで女児を重体にさせる→懲役8月求刑
言葉の通じない国と言いながら「今野美知子」という日本名を名乗る矛盾
もしくはあれか?日本人は野蛮だからこちらの言葉が通じないと言いたいのか?
以上ニダー速報より

小5男児の丸めた新聞紙が女子児童に当たる→教師両手で胸ぐらつかんで床に押し倒す→小5男児首つり自殺 のとーりあす
どう考えても新聞紙投げて勝手に自殺した餓鬼が悪い
押し倒すのも問題あるがそれで自殺に直結するのは頭がおかしい

お前らが最速でやめたゲーム教えて もじゃもじゃVIP
モンハン。まさかのプレイ時間15分。なんだよネコタクチケットの納品って。箱に入ってるじゃねぇか

次世代RPGの戦闘システムについて 暇人速報
コマンドとアクションの混ざったVATSがわりと好評。でも戦闘中に逃げ回るの苦手な人は嫌いだろうな

【社会】万引き犯(71)、「警察に言いますよ」と女子高生に問いつめられたため殴る蹴るの暴行…横浜
窃盗は基本現逮。無視して家帰れば問題ない。まぁ、俺が言いたいのは窃盗に暴行罪までついて馬鹿だな
万引きなんかしなけりゃこんな事にはならないんだから、万引きなんてすんなよ

「きかんしゃトーマス」が実写映画化 2011年春に公開予定
メインが人面機関車なのに実写って・・・

ブラジャーがガスマスクに
これ着けてダースベイダーの真似してたら単なる変態www
以上世界って広くねより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
