

10月3日のオヌヌメ2ch記事

ゲーム市場251億円減。今こそゲハの壁を越え心を一つにして本当に面白いゲームを語るべき
オンラインありきのゲームが増えた。いくらBBが普及してるからって何でもかんでもってのはどうかと
オンがあって喜ぶのはハードゲーマーだけ。俺みたいなライトはオンいらないからオフの内容濃くしてほしい

あら、東京オリンピック落選ね
TBSの中継を母と見てたけど1回目の投票から4分後に落選決定
1回抜けて喜んでた東京タワーの連中が死んだような空気漂わせてたwww
以上アルファルファモザイクより

古いアニソンが好きなんだが・・・ カゼタカ2ブログch
DBGT、遊戯王、剣心。この作品の曲は今でも聴くときあるな。つか、ゴールデンでアニメやらねぇ。
今ゴールデンでアニメやってるの衛星放送とテレ東だけか

貴様等が 「ぼったくり」 だと思う物って何? カナ速
ゲーム機のファースト製のアクセサリーは高すぎ。メモカに3000円も払えるか

ニコニコ動画にありがちなコメント たん速
「神」とかすぐ言っちゃう。おまえらの神ってのはそんなもんなの?そもそもどうすると神なわけよ

【韓国】「朝鮮ではありません、韓国です!」NVIDIAの誤表示が話題 ニダー速報
South Koreaの癖に朝鮮じゃないとはwwwこれいかにw

BOOKOFFにありがちなこと
俺が行ったところだけかもしれないけど全店臭いが同じ。あれ何の芳香剤なんだ

初めてバックトゥーザフューチャーを3作一気に見てるんだけど
3部作見るならボーンシリーズとマトリックスお勧め。両方BD出てるよ。DVD持ってるから買ってないけど
以上ぶる速より
速報 北朝鮮が核放棄を宣言か
有り得ない。核が無ければ他国と交渉できない北が核を捨てるはずが無いぜw

うどんにトッピングする天ぷらといえば、もちろんゲソ天ですよねだよね エビ天(笑) チクワ(核爆)
うどんに揚げ物いれんじゃねぇ。鍋焼きうどん以外揚げ物をうどんにいれるなよ。油浮いて不味くなるわ
ただし、カップうどんは除く

沢尻エリカが所属してたスターダストプロモーション なぜか薬物検査実施
どうせ陽性だろうと陰性だろうと結果隠すんだろ
以上音楽業界を目指す学生より

【撃沈】期待外れだったゲーム TOP10発表! 暇人速報
FF8以外存在してるのを見たことも無いな。FF8が駄目な理由は良く分からんが

【国際】イギリス人女性が選んだ「世界で最悪な恋人」国別ランキング 常識的に考えた
ロシア人・・・。土地柄、毛深くなるのは身を守るために仕方ないのに

主人公が絶対に使わない武器 神速VIP
主人公って勝つためなら何でもするんだぜ。話し終わっちゃうから。使わない武器などありはしない

友人が警察にトイレを貸してもらえなかったため、おしっこをひっかけた女性を逮捕
何やってんだこいつ、本人でもないのに。仮に友達の為とか言っても友達罰金分の金払ってくれないだろうに

カーレースを開催するためにカンガルーを大量駆除
逆に関係者がカンガルーに駆除されてもいいと思うわ。人間調子に乗りすぎじゃね
以上世界って広くねより

鳩山首相、ファッションショーに出演 働くモノニュース
真ん中の人がもの凄く嫌そうな顔してるように見えるんだが

「トイレの音、恥ずかしい」と気にする女性のための「持ち歩けるトイレ流水音装置」、バカ売れ 特設ニュースちゃんねる
いくら音を隠そうともうんこの臭いは隠せない

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
