4月2日の気になったアニメとかニュース

TVA 「プリンセスラバー!」 メインキャスト発表! (MOON PHASE)
アニメ化に伴ってやっぱりキャストは一新みたいですね。そしてPS2化へ・・・するのかな

バンダイナムコゲームス 「.hack//Link」 公式サイトリニューアル! (MOON PHASE)
「G.U.」から入ったけどすごく・・・気になります。今冬くらいに出るかな?

巧みなシナリオ構成がプレイヤーを引き込む 『イレブンアイズ クロスオーバー』 (カトゆー家断絶)
これをまたPCに輸入ですね。わかります。

新しいハヤテがいよいよ始動!『ハヤテのごとく!!』アフレコレポート (カトゆー家断絶)
ゴルゴの後番組みたいですね。もっとゴルゴを見たかった

angelaが歌うアニメ『アスラクライン』主題歌CDが5.13発売! (カトゆー家断絶)
新曲はいいから「屍姫 玄」のEDはまだか

TVアニメ 『らき☆すた』 ゆるゆるノベライズ「らき☆すた ゆるゆるでぃず(ry (カトゆー家断絶)
さて、これを買ったら積んであるラノベがどれくらいになることやら・・・

「Call of Duty: World at War」のDLCがリリース初週で100万本を突破 (カトゆー家断絶)
Fallout3並みのローカライズ版。待ってます

「V」シリーズ最新作が4月9日より順次稼動開始 AC「GuitarFreaksV6 BLAZ(ry (カトゆー家断絶)
おととい久しぶりに音ゲーやったら腕落ちまくり、体力落ちまくりで泣いた

「2ちゃん」キャラ「やる夫」  NHK一転番組HPから削除 (カトゆー家断絶)
載せる前に気づけよ!「メシウマ」とかに使われてるAAだぜ?

NVIDIA,“HD 4890キラー”の「GeForce GTX 275」を発表(ry
これの一段階下が性能の割りに値段が安いからそっちのほうがいんじゃね。10k代だぜ?

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示