

10月2日のオヌヌメ2ch記事

新アニメ 『けんぷファー』 はやっぱり声優アニメでした ニュー速VIPブログ
俺、こういうノリ大好き。もっとやってくれ。でも男が女体化するのはちょっと・・・

キャラがキレたところで鳥肌たったシーン カゼタカ2ブログch
DBZの「俺は怒ったぞー!フリーザ!!」がないのが意外

そろそろキングオブFラン大学を決めないか?
近所の大学、友人が通ってる大学、CM乱発してる大学の3つがありましたw

おまえら、名作だと思うPS1のゲーム教えてくれ
デジモンワールドシリーズ、ロックマンDASH。未だにあれを2時間前後でクリアできるなんて信じられん
以上カナ速より

天下り全面禁止は実現できない? 官房長官「官僚にも生活がある」 音楽業界を目指す学生
そうだね。官僚も人間だからね。でもその他一般市民にも生活があるんだよ。そのことを忘れないでほしい

【イギリス】「おばあちゃん売ります」 10歳少女が自分の祖母をイーベイに出品 数件の売買申し込み 常識的に考えた
人身売買が時々あるebayって・・・。そしてそれに入札する奴らって

女児性暴行事件の犯人「刑務所から出て来たら覚えてろ」
この屑殺してやれよ。更正の余地がどこにあるんだよ

10年間も集団いやがらせ、母親が娘と無理心中
酷い話だ。心が痛む
以上世界って広くねより

ソニー、電源のワイヤレス化に成功…50cm離れた機器へ60Wの電力を供給 痛いニュース
とりあえず、無線泥棒ならぬ電気泥棒が大量発生。ペアリングの方法強固にしないと怖いだけ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
