スポンサーサイト


10月1日のオヌヌメ2ch記事

東京で一人暮らしっていうのに憧れるけど VIPPERな俺
以前東京の姉の住処に泊まりに行ったら夏なのに加湿器なしでは死にたくなるほど唇乾いた。あれは死ねる

好きな声優が結婚したらお前らどうするの? アニメ声優時々ゲ板
「ふーん、で?」ってのが感想。一方的な顔見知りの相手に「おめでとう」とも思わんし「死にたい」ともならん

少年ジャンプ、特にワンピースを好んで読む奴は会話力が低いバカであることが判明
あれ。週間の漫画で読んでるのがワンピとNARUTOしかない俺へのあてつけですか

谷口悟朗「誰かの物真似演技で売れてる声優はすぐ潰れる」
GAの戸松は能登と間違えるレベル。というかキャスト見ないで気づける奴いないだろ

良い原作を無駄にしてしまったアニメ
「つよきす」アニメ化してないと言われようとも「つよきす」
以上アルファルファモザイクより

序盤で切ると損するアニメ カゼタカ2ブログch
そらかけ除く舞シリーズ。HiMEは姫同士の戦いが始まってから、乙はエルス死んでからが本番
そらかけは意味不
3流グラドルがブログでバリ島で殺害された女性を批判
馬鹿なこと書いてるのかと期待したら超正論だったw日本は平和だけどある意味世界から隔絶されてるわ

県民別で県外に出て驚くこと
修学旅行で沖縄と大阪行ったが飯不味過ぎwww
以上カナ速より

実写化で成功したマンガ・アニメ挙げていこうぜ たん速
アメコミって基本的に成功するよね。アメコミがあんま知られて無い日本でもスパイダーマンとか人気だし
先週くらいにウォッチメン見たけど一人を除くヒーローが人間臭くて良かったぜ

李明博大統領「大韓民国が世界の中心に立った。大韓民国の国民は世界が認める程、偉大だ」 ニダー速報
「優秀で偉大」な韓国人はそんな下らない事で記者会見するんだなwwwちっぽけな奴らwww

「まさか俺って嫌われてる?」って思う瞬間 ぶる速
メルアドの変更の連絡が来なくてメールが帰ってきたとき。
実際あけおめメール送った奴で届かないのがあったんだが、鯖が込んでただけって落ちだったことがあった

TMレボリューションさんこと西川貴教さん5000万円だまし取られる ワラ速
6年前のことなのに今更か。警察が無能なのか、届出が遅かったのか
そういえばアルバム「UNDER:COVER」で色々歌詞変わってるんだよね。ちと残念だった

中国人「日本は危険な国」「外国人の身の安全も保障しない国」…池袋の右翼の反中運動 音楽業界を目指す学生
俺はライセンス切れなのにAK-47のコピー品作って紛争地帯で捌いてる中国のほうが危険だと思うんだ

おまいらが生きてきて悟った真理を教えてくれ 暇人速報
人が1人欠けたくらいじゃ世の中何も変わらん

国際インターネット児童ポルノ組織の幹部9人を逮捕、児ポル界に衝撃走る
性的虐待してそれを記録、自慢するような屑は一人残らず死ね。虐待してる時点で死ね

死刑回避で仮釈放された男、2度目の殺人で有罪
屑はどこまで行っても屑。更正なんてする分けない
以上世界って広くねより

セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒した客、「謝罪文張れ!」と要求し、写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる
レシートとおつりを一緒に渡す教育をしてるセブンでは絶対に働かないと心に誓ったわ

「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男
病に勝てという思いを込めた優しさ。押し付けの優しさ
以上痛いニュースより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
