

9月30日のオヌヌメ2ch記事

「スタッフおかしいんじゃねえの……」と思ったゲーム
DDRと弐寺。DDRなんてMAXの時にNAOKI自身がMAX300フルコンできないとかコメントしてるのに

死んだ時の喪失感が凄かったキャラ
承りかな。今までジョジョ至上最強だと思ってたあいつがDIOでもなくキモい神父に殺されるとは
以上カゼタカ2ブログchより

スーパーカップ1.5倍に追従出来るメーカーは無いよな
豚キムチが不味過ぎて捨てた。後にも先にもカップ麺捨てたのはこいつだけ

スト2全盛期って凄かったの?
普段はやらないような人たちが流されてゲーセンでやってた感じ
余談だが、最近行くゲーセン全部ZERO3、ハパ2、スト4と揃えてあるんだが。ZERO3は闘劇に復帰するの?
以上カナ速より

ゆとりと言われようと好きなガンダム たん速
羽があるガンダム大好き。W0とか0カスとか自由とか運命とか。ただしV2は除く

許せるデブと許せないデブの違い ニコニコVIP2ch
今まで色んなデブに会ったけどみんな気のいい奴だった。逆にガリの方が許せない奴多い
【韓国】<;`Д´>「アイゴー!凧揚げしてたら飛行機が絡まって墜落してバスに激突したニダ!」
上空200メートルまで上がる凧ってどんな凧だよ

【政治】自民・谷垣総裁 「『外国人の地方参政権』『夫婦別姓導入』については、慎重な立場だ」
夫婦別姓はどうでもいいけど参政権にはマジで慎重に取り組んでくれよ
以上ニダー速報より

NTT、光回線の速度2倍 月額料金据え置き まだADSLでいいやね ワラ速
基地局から2.1km離れてさらに無線LANのお陰で47M契約で10Mしかでませんwww
一軒家の光値下げしろ

【社会】 「よく隠し通せたね…」 胸にさらしを巻いて男として高校に通い、苦悩の連続…性別判断の難しい性分化疾患
可哀相とか思ったらいけないんだろうけど、哀れみの目で見てしまう・・・
たとえ家族だろうと本人にしか解らない辛さってあると思う

【社会】 「ドラクエIX」などを「Share」でネットに流した愛知の男、逮捕…千葉県警
馬鹿な奴・・・。乙とか神とか言われて調子に乗ったあげくkonozama

【社会】 11~13歳DQN少年3人、雑貨屋おばあさんを刃物で脅してタバコ・お菓子を山盛り強奪→車など盗み50キロ逃避行…福岡
3人とも児童相談所にいるってことは特殊な家庭環境にあったわけか
まぁ、善悪の判断がつかないのは人間として論外だが

【社会】 「子供が8人もいて、借金に困り…」 父・母・高2長男・長男の彼女・中3次男ら、銅線盗んで逮捕…兵庫・明石
長男の彼女・・・。何やってんだよこいつら。先のこと見据えて子作りしろよ。借金なんざ前からあるんだろ
8ヶ月の子供もいるのに何やってんだよ
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
